CLAクラス 2013年モデル
147
CLAクラスの新車
新車価格: 359〜579 万円 2013年7月24日発売〜2019年8月販売終了
中古車価格: 89〜341 万円 (123物件) CLAクラス 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル
新型CLA発表されましたね。エクステリアの変更は目立ちませんが、ノーザンライツブラックとオリエンタルブラウンが落ちてカバンサイトブルーが追加になっています。ノーザンライツブラックがなくなるのは、営業マンから聞いていたのですが、オリエンタルブラウンがなくなるとは聞いていなかったので、残念です。
書込番号:20155962
8点
ドイツでの発表からわかっていたことですが、
リアテールランプのデザインが変わったのは残念ですね。
不評だったのでしょうか?
それと、250はもれなく4MATICになってSPORTに。
ヘッドライトの赤目設定がなくなっていますね。
自分としてはコレ、かなり気に入ってる違いなのですが。
まぁ、そのかわり赤ラインがF/Rに入って
AMGのようにエアコン吹き出し口、キャリパーが赤になって
よりスポーティーになっています。
自分でAC吹き出し口やキャリパーを赤にした私にとっては
あまり興味は惹きませんが。
あと、レザーエクスクルーシブパッケージに
パノラミックスライディングルーフが付いてるのはいいですね。
でも、全体的にけっこう値上がりしましたね…。
書込番号:20156359
0点
早速のレスありがとうございます。リアは確かに旧型の方が良かったと思います。LEDヘッド、COMAND systemの追加機能,,フットトランクオープナーで、CLA2504MATICは、約60万円の値上がりですね。CLA45AMGは、ほぼ据え置きですから、こちらの方がお得かもしれません。
書込番号:20156381
6点
少し前にCMで「Cクラス399万円〜」ということを思い出すと、CLAの価格がだいぶ高く感じます。
もちろんCクラスの値段自体も上がっているのでアレですが。
書込番号:20156577 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は発売当時に購入した旧型CLAからの買い換えで、新型CLAとC200で散々迷いました。
CLAは以前から憧れたていたパノラミックサンルーフのオプションを付けると、シートがレザーになりかなり高くなったからです。
結局、インパネの高級感や後部座席の余裕も考えてCクラスに決めましたが…今でもCLAを見るとあのスタイルのカッコ良さに目を奪われてしまいます。
ただ、フロントのデザインは以前より派手になりましたね…テールランプも含めて、個人的には旧型の方が好きです。
書込番号:21827909
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/08 7:17:53 | |
| 3 | 2025/06/21 11:54:21 | |
| 10 | 2024/07/01 15:18:53 | |
| 3 | 2022/06/18 9:29:11 | |
| 4 | 2021/08/03 19:39:49 | |
| 24 | 2020/10/25 13:58:12 | |
| 6 | 2019/02/12 16:54:09 | |
| 2 | 2018/11/21 12:20:21 | |
| 2 | 2018/08/25 10:26:43 | |
| 5 | 2018/06/03 0:09:22 |
CLAクラスの中古車 (全2モデル/337物件)
-
CLAクラス CLA180シュ−ティングブレ−ク スポ−ツPKG セ−フティPKG 禁煙 HID TV ナビ Bカメラ
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 150.3万円
- 車両価格
- 139.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 181.0万円
- 車両価格
- 166.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
22〜983万円
-
27〜581万円
-
53〜4485万円
-
41〜827万円
-
57〜1830万円
-
40〜961万円
-
74〜418万円
-
94〜744万円
-
76〜648万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















