『充電したまま長時間録画する事は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ADIXXION GC-XA2

4つのタフネス性能や1080/60p撮影に対応したスポーツカム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素 ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション

ADIXXION GC-XA2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション

『充電したまま長時間録画する事は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADIXXION GC-XA2」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA2を新規書き込みADIXXION GC-XA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA2

スレ主 TATSUevoさん
クチコミ投稿数:10件

購入を検討しているのですが、情報が見当たらないので
こちらに書き込みさせて頂きます。
既出でしたらすみません・・・

タイトルの通り、充電したまま長時間録画を考えています。
そういった事は可能なのでしょうか?

用途は、車に固定してのドラレコ換わりです。
ドライブや走行会での録画、それ以外にも持ち運びの予定もあるので、
ドラレコではなくアクションカムを・・・と調べていくと
この商品に行き当たりました。

商品のスペックは希望通りなのですが、ドライブで使うと
途中でバッテリーが切れてしまいそうで・・・

書込番号:16723625

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/10/19 19:12(1年以上前)

他人様のレビューですが、下記のリンクに詳しい使用感が書いてあり、その中の ”6)USB接続について”と”8)バッテリーについて”にUSB給電出来る旨の記載があります。但し、USB接続される度にメニューでUSB充電(給電)を選ばなければならないとの使い勝手の問題も指摘されています。また、取説を見ると動作最中は給電のみであり、同時に充電はされないようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A3LZFSHE8KEVF5/ref=cm_pdp_rev_title_2?ie=UTF8&sort_by=MostRecentReview#R1TWUE1QZKFY15

書込番号:16727307

ナイスクチコミ!2


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2013/10/21 12:05(1年以上前)

私、そんなに詳しい方ではないですが、
使用しながら充電すると、充電池が一気に劣化するのではないでしょうか?
使用中にUSB接続した時充電出来ないよう設定できるのは、こんな事情があるからではないかと思います。

書込番号:16735252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2013/11/02 01:06(1年以上前)

はじめまして

製品仕様などを見ないでのレスにご容赦ください。

充電器で充電とカメラへの給電を別々にしてはどうですか?

事前に「給電中に電池の入れ替えをしても録画が止まらない」ことを確認し、
止まらなければ車載中は給電、持ち出す前に(録画継続が前提ですが)電池をフル充電のものに入れ替えて・・と。

書込番号:16783414

ナイスクチコミ!1


スレ主 TATSUevoさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/03 11:40(1年以上前)

書き込み遅れました、皆様ご返答ありがとうございます。

なるほど、録画しながらの充電は出来ないが、
給電しながらの録画は出来る、という事ですね。

自分の想定している使い方では、
給電しながら録画でも問題ないので、
非常に参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:16788663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA2
JVC

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

ADIXXION GC-XA2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング