『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ70

光学60倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ70のオークション

LUMIX DMC-FZ70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ70のオークション

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ70を新規書き込みLUMIX DMC-FZ70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2014/01/29 17:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ70

スレ主 gtutsiさん
クチコミ投稿数:20件

カメラ本体とテレコのセットを購入しました。
価格は、合計59、000円でした。
今週末に、持って出かけて来ようと思います。
アドバイス等有りましたら、ご教授願います。

書込番号:17127846

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2014/01/29 18:31(1年以上前)

>アドバイス等有りましたら、ご教授願います。

1.テレコンの着脱時に落下させないように…。
2.テレ端+テレコンでは、十分な大きさの三脚を使いましょう。

書込番号:17128043

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/29 19:24(1年以上前)

FZ200ではなくFZ70にテレコンでしょうか?
ブレに気をつけて撮影してください。

書込番号:17128242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/29 22:57(1年以上前)

gtutsiさん
エンジョイ!

書込番号:17129347

ナイスクチコミ!1


tasuke33さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ70のオーナーLUMIX DMC-FZ70の満足度5

2014/01/30 09:17(1年以上前)

>gtutsiさん ご購入おめでとうございます!
デジイチ(EOS 50D)をすでにお持ちのようですので、ネオ一眼(FZ70)の画像は解像が出ないのでがっかりすると思いますが^^; でも、気軽に携行できる20〜1200mm(+テレコン2040mm)は魅力です。

FZ70はサブ機でお使いになるだと思いますが、他の方のおっしゃる通り手ブレ補正があるといっても、望遠側では三脚使用・未使用では、全然違ってきます。

あと、ホントに初歩的なのですが、せっかくテレコンをお使いになるならば、デジタルズームはOFFにしてお使いになった方が良いと思います。これ...私が最初に犯したミスですが(^^;)

風景&ポートレートなら、FZ70の広角端で他機種では表現できない絵が撮れると思います。
作例楽しみにしています(^^)

書込番号:17130541

ナイスクチコミ!0


スレ主 gtutsiさん
クチコミ投稿数:20件

2014/01/30 17:37(1年以上前)

当機種
当機種

2040mm

20mm

昨日会社の屋上から、赤城山をとりました。
20mmと2040mm画像です。
三脚は使わず、屋上の手すりに固定して撮影してみました。

書込番号:17131994

ナイスクチコミ!3


tasuke33さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ70のオーナーLUMIX DMC-FZ70の満足度5

2014/01/30 19:13(1年以上前)

>gtutsiさん
やっぱり、光学で2040mmは凄いっ!ですね(^^)

書込番号:17132296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/08 23:51(1年以上前)

おおぉ!!肉眼で見えない物が撮れてる。正に望遠鏡!?

書込番号:17168290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-FZ70での野鳥撮影設定 15 2023/02/04 15:45:26
PCに接続して 2 2018/04/06 8:44:24
FZ70の後継機を期待したい 0 2016/05/03 15:54:50
フラッシュが使えない。 10 2023/02/02 10:31:12
最大ズーム675倍 16 2016/03/19 10:33:55
テレコン使用について教えてください 3 2017/02/10 8:31:36
新製品が今後発売予定は 4 2016/01/22 20:34:18
航空祭等で使った感想を教えてください 4 2015/11/07 23:10:34
3インチの画面ですが 12 2015/11/07 15:12:37
お尋ねします 5 2015/09/01 7:13:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ70」のクチコミを見る(全 695件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ70
パナソニック

LUMIX DMC-FZ70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-FZ70をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング