『マジシャン ver4.6はWindows10に未対応の様子』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE120B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション

MZ-7TE120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

『マジシャン ver4.6はWindows10に未対応の様子』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE120B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE120B/ITを新規書き込みMZ-7TE120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

マジシャン ver4.6はWindows10に未対応の様子

2015/08/04 23:39(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

今日 Windows10にマジシャンver4.6をインストールしてみた。
未対応のようですね。

この先 更新するのかしないのか どうなんだろうかしらね。

書込番号:19026283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度5

2015/08/05 00:32(1年以上前)

開発止めるとか無ければ、普通は対応しますけどね…
ですが、気になるのは、この時期にリリースしないって事はこの先もないのかと疑ってしまいますね。。。

書込番号:19026393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2015/08/05 01:04(1年以上前)

お〜す!

予告も無かったし もう捨ててるかもですね(笑)

書込番号:19026432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/05 01:13(1年以上前)

というか、それ以前の問題として、8シリーズ全てが NCQ Trim に非対応で、Linuxでデータ破損が発生してしまい、(NCQ Trimを使わない対象として)ブラックリストに登録されてる話があります。

【超朗報】「OS X 10.10.4」で、「trimforce」コマンドを使って、SSDのTrimを有効化可能に!
http://www.softantenna.com/wp/mac/os-x-10-10-4-with-trimforce/

しかも根拠レスですがWin10では、Win8.1迄未サポートだった NCQ Trim が実装されてるらしい噂も・・・。

今のままだと危なくて使えません。850proを入手済みなのですが、困った事です。

書込番号:19026446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/08/05 06:40(1年以上前)

マジシャン

RAPID

Win10

オリさん、おはようございます。
マジシャンは海外HPで4.6出ていたんですね。
うちは4.5のままで850EVOですが。

オリさんの言う未対応というのはRAPIDモードが使えないという意味ですかね?

うちではRAPID機能以外はひとまず使えています。
OSのバージョン認識が×になっているので、
バージョンアップ待ちのように感じますね。
個人的にはRAPIDモードは使わないので、気にしていなかったですが…

後詳しく分かりませんが、8は所有していないので分かりませんが
10はデフラグ使うとトリム行ってくれます。

書込番号:19026645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2015/08/05 09:29(1年以上前)

おは〜!  お2方

マジシャンが使えないな〜と思っていたところであります。
ま〜どうという事はないのですがテストまでに。

書込番号:19026959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/05 13:23(1年以上前)

10対応もそうですが、sm951等にも対応してくらはい^^

書込番号:19027440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2015/08/05 14:13(1年以上前)

お〜す!

それも忘れられてるよね〜(笑)

書込番号:19027536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE120B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE120B/IT
サムスン

MZ-7TE120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE120B/ITをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング