『爆速です。早い、の一言です。』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE500B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE500B/ITの価格比較
  • MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE500B/ITのレビュー
  • MZ-7TE500B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE500B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE500B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE500B/ITのオークション

MZ-7TE500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE500B/ITの価格比較
  • MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE500B/ITのレビュー
  • MZ-7TE500B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE500B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE500B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE500B/IT

『爆速です。早い、の一言です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE500B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE500B/ITを新規書き込みMZ-7TE500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

爆速です。早い、の一言です。

2014/08/30 01:30(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE500B/IT

クチコミ投稿数:90件

RAPID Mode OFF

RAPID Mode ON

RAPID Mode は非常に早いです。

感動の一言です。

メモリは、CMD16GX3M2A2666C12 DDR3 PC3-21300 8GB 2枚組

BIOSで2666MHz動作に設定してあります。

メモリの違いでこんなに早いのかと正直びっくりです。

書込番号:17882398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/30 03:36(1年以上前)

驚いてひっくり返ったw

書込番号:17882497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/08/30 13:27(1年以上前)

あのー敢えて興味の目を向けてこなかったんですが
このラピッドモードってもしやラムディスクの事じゃ無いんですかね?

書込番号:17883702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2014/09/03 10:22(1年以上前)

突っ込みどころ多すぎる・・・
ひょっとしてギャグで言ってるのだろうか?

書込番号:17896284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/15 12:24(1年以上前)

こう言うスコアみちゃうと、
ALL RAMディスクストレージとか、
どうにか出来ないだろうかとか夢見ちゃうよねぇ

書込番号:17938722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MZ-7TE500B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE500B/IT
サムスン

MZ-7TE500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE500B/ITをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング