『Let's Note にも入れ替えできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE500B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE500B/ITの価格比較
  • MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE500B/ITのレビュー
  • MZ-7TE500B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE500B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE500B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE500B/ITのオークション

MZ-7TE500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE500B/ITの価格比較
  • MZ-7TE500B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE500B/ITのレビュー
  • MZ-7TE500B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE500B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE500B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE500B/IT

『Let's Note にも入れ替えできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE500B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE500B/ITを新規書き込みMZ-7TE500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Let's Note にも入れ替えできますか?

2015/02/04 15:05(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE500B/IT

スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

5年前に購入した、パナソニックの Let's Note のHDDが6900時間を超え、新たにこのSSDに入れ替えたいのですが、できるのでしょうか?

書込番号:18438396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/02/04 15:25(1年以上前)

まず、Let's Note のHDDの寸法とコネクタ形状を調べましょう。

書込番号:18438441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/04 15:29(1年以上前)

その機種を分解しているサイトを見つけて自分でできるか確認。
以前のLet's Noteは分解の難易度が非常に高い。

書込番号:18438450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/02/04 15:36(1年以上前)

sashi2831さん、他のスレでも似たような質問されてますが...
まずは、パソコンの機種、型式をしっかり調べて下さい。
5年前のLet's Noteと言われても、誰も回答が出来ません。
逆に、型式され分かれば、ネット検索ですぐ調べられる可能性が高いです。

書込番号:18438464

ナイスクチコミ!1


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/04 16:18(1年以上前)

皆さん、早速のお教えありがとうございます。
パソコンの型番は、Let's Note CF-N9LWCKDS なのですが... 一度、サイズも調べて、合うかどうかを確かめてみたいと思います。

書込番号:18438561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/04 16:20(1年以上前)

ありがとうございます。やはり、難しいのでしょうか... 一度、トライしてみます。

書込番号:18438564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/04 16:20(1年以上前)

ありがとうございます。サイズを確かめてみたいと思います。

書込番号:18438565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/02/04 16:37(1年以上前)

Let's noteのCF-N9とCF-S9は多分同じシリーズモデルだと思います。
下記ブログとかが参考になるかと。
ttp://kyo3323.blog25.fc2.com/blog-entry-267.html

書込番号:18438593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/02/04 16:41(1年以上前)

御免なさい、検索間違い。
CF-S9とCF-N9はちょっと違いますね。

書込番号:18438614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/02/04 16:55(1年以上前)

CF-N9は下記ブログを参考にどうぞ。
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/168829/blog/33802770/

写真とか見る限り、内蔵HDDは厚さ9.5mmっぽいですね。
差し込んであるだけのように見えるので、7mm厚SSDだと中で落ち着かないかも。
その辺良く確認して下さい。
9.5mm厚のSSDにした方が良いかもしれません。

書込番号:18438652

ナイスクチコミ!1


スレ主 sashi2831さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/04 17:23(1年以上前)

本当に何度も、申し訳ありません。SSDはすでに7m厚のを購入済です。だから、何かで下に敷いてトライしてみます。また、お教えいただいたサイトで換装方法を調べて、参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

書込番号:18438722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE500B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE500B/IT
サムスン

MZ-7TE500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE500B/ITをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング