『ファームウェア・アップデートができない』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

M-CR610

AirPlayに対応したネットワークCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR610の価格比較
  • M-CR610のスペック・仕様
  • M-CR610のレビュー
  • M-CR610のクチコミ
  • M-CR610の画像・動画
  • M-CR610のピックアップリスト
  • M-CR610のオークション

M-CR610マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • M-CR610の価格比較
  • M-CR610のスペック・仕様
  • M-CR610のレビュー
  • M-CR610のクチコミ
  • M-CR610の画像・動画
  • M-CR610のピックアップリスト
  • M-CR610のオークション

『ファームウェア・アップデートができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR610」のクチコミ掲示板に
M-CR610を新規書き込みM-CR610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア・アップデートができない

2015/11/25 16:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR610

クチコミ投稿数:14件

USB再生に不具合があり修理に出しました(購入半年で2度目・・)
本日帰ってきて、接続をしたところファームウェア・アップデートが表示されたので
試しているのですが、認証中のまますすみません。
アップデート中はコンセントを絶対にはずさないでください書いてあるので、怖くてそのままにしていますが
2時間認証にかかるってことあるのでしょうか?
途中で止めるにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:19350482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2015/11/25 16:25(1年以上前)

>cyacyarina2さん

2時間認証にかかるってことは無いですね。

ネット接続が切れていませんか?

認証がまだならアップデートはおろかダウンロードも始まっていないはずですので、電源をOFFにしても大丈夫だと思います。

書込番号:19350517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/25 16:25(1年以上前)

こんにちは

>試しているのですが、認証中のまますすみません。
アップデート中はコンセントを絶対にはずさないでください書いてあるので、怖くてそのままにしていますが
>2時間認証にかかるってことあるのでしょうか?
>途中で止めるにはどうしたらよいでしょうか?

認証自体はインターネットに接続されていればすぐに終わるはずです。
「アップデート中」は電源オフを含めコンセント断はまずいですが、認証中なら途中でやめてもだいじょうぶです。

前の画面に戻るなどしても反応がないのなら、電源オフや再起動(リセット)するしかないでしょうね。

書込番号:19350519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/11/25 17:33(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
簡単セットアップで、無線接続のPWを入力した後すぐに、ファームウェア・アップデートがでてきたので無線接続が済んでいるのかと思ったのですが、一旦設定を完了したほうがよかったみたいですね。

コンセントを抜くしか手段がないため、コンセントを抜きまして、再度簡単セットアップを始めていますが今度はなかなかWIFIにつながらなくなってしまいましたため、有線で接続し、アップデートを試みておりますが
13minと表示された後 Failとなってしまいます。
2回目もだめだったら一旦コンセントを抜いて放置してトライする以外に方法はありますか?

書込番号:19350654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2015/11/25 18:16(1年以上前)

>cyacyarina2さん

>13minと表示された後 Failとなってしまいます。

こうなる前にはどこまで進んでいたのでしょう?

1.認証が終了
2.ダウンロード開始
3.ダウンロードが終了
4.インストール開始

書込番号:19350749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/11/26 13:38(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
有線で再度ダウンロードを試みたところ、アップデートができました。
ただし他の問題点が生じておりますので別スレにて質問致します。

書込番号:19352962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR610
マランツ

M-CR610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

M-CR610をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング