『GP720DVと比べてNAVIの精度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA CN-GP735VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP735VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP735VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP735VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP735VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP735VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP735VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP735VDのオークション

GORILLA CN-GP735VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • GORILLA CN-GP735VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP735VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP735VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP735VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP735VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP735VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP735VDのオークション

『GP720DVと比べてNAVIの精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP735VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP735VDを新規書き込みGORILLA CN-GP735VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GP720DVと比べてNAVIの精度

2013/11/26 19:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP735VD

クチコミ投稿数:2件

教えてください 
GP720DVかどちらを選ぼうか迷っています。
仕事で使うので、音楽再生などの機能よりもNAVIの機能を優先しようと思っています。そこで、
準天頂衛星 みちびきを利用しているみたいですが、GP720DVと比べて精度が上がっているいますか。
また、検索はどちらが早いでしょうか

書込番号:16883815

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/11/27 11:09(1年以上前)

精度
スレ主さんの行動範囲が都市部なら
735の「みちびき」の効果ありそうですね。
地方なら720と変わらないでしょう。

検索
大差ないでしょう。

その他
・当然ながら、地図、スポットなどの情報は735の方が新しい。
・735は地図の無料更新有り。

なので720にする理由はありません。
価格も大差ないようですし。

私なら735を買います。

書込番号:16886438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/11/28 04:18(1年以上前)

都市に住んでいるので、考えてみます。ありがとうございます。

書込番号:16889618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2013/11/30 12:47(1年以上前)

粗探しのようですが、720も無料更新はまだあります、あと1年半くらいですか。

書込番号:16898283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/05 02:21(1年以上前)

イエローハットの店員さんが言ってましたが、720というか2012年モデルまでは日本製、730、735、737あたりの2013年モデルからは中国製らしい。720は2DINインダッシュ型の液晶で、730〜737はそれとは縦横比が違う様です。二画面にしたい人は720までの液晶がイイでしょうが、自分的には730からの縦横比が好きです。進行方向を上に縦長でも良いくらい。しかし液晶の性能が違う様で、730からのは視野角が狭そうで映りの綺麗さも全然旧型の方が良く見えました。

暮れにイエローハットに行ったんですが、一部地域だけで全国では無いかもですが、戦略的に720を沢山仕入れたみたいな事言ってました。

Panasonicリストラが及んで無いのかも。720は。

書込番号:17036435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP735VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP735VD
パナソニック

GORILLA CN-GP735VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

GORILLA CN-GP735VDをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング