『HDMI 音声』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『HDMI 音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI 音声

2014/02/23 09:00(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

クチコミ投稿数:16件

EH-TW5200とノートPCをHDMIでつなげました。

映像は映るのですが、音声はPCから出ます。
PCはSonyのVAIOです。
音声をEH-TW5200から出すのは、どうすればよいのでしょうか。
EH-TW5200のリモコンで、音声選択(本体からor外部接続のPCから)があるかな?と思い見てみましたが、よく分かりませんでした。デフォルトでは外部接続から音声が出るようになっているのでしょうか。

EH-TW5200から音声が出るようにするには、どうすればよいか、ご存知の方、教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17226220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3789件Goodアンサー獲得:210件

2014/02/23 09:46(1年以上前)

ご参考までに
http://www.princeton.co.jp/support/faq/tft/sound_01.html

書込番号:17226424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/02/23 10:31(1年以上前)

VAIOはHDMIのARC(音声出力)に対応されて
いますか?
少し古いPCだと対応してないものもあります
その場合アナログ接続か光デジタル接続に
なります

書込番号:17226613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/02/23 11:52(1年以上前)

PCのサウンドで認識しているなら、HDMIを既定のデバイスに設定すれば音声再生できると思いますよ。

書込番号:17226920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/02/24 08:03(1年以上前)

デジタルおたく様
ビンボー怒りの脱出様
口耳の学様

教えて頂いて有難うございました。
無事、EH-TW5200から音声が出るようになりました。
どうも有り難うございました。

書込番号:17230540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング