『SC-LX88』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

SC-LX87

ESS製32bit DACを搭載した9.2ch AVアンプ(USB DAC機能搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥333,334

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:9系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX87のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX87の価格比較
  • SC-LX87のスペック・仕様
  • SC-LX87のレビュー
  • SC-LX87のクチコミ
  • SC-LX87の画像・動画
  • SC-LX87のピックアップリスト
  • SC-LX87のオークション

SC-LX87パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬

  • SC-LX87の価格比較
  • SC-LX87のスペック・仕様
  • SC-LX87のレビュー
  • SC-LX87のクチコミ
  • SC-LX87の画像・動画
  • SC-LX87のピックアップリスト
  • SC-LX87のオークション

『SC-LX88』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX87」のクチコミ掲示板に
SC-LX87を新規書き込みSC-LX87をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SC-LX88

2014/08/08 02:13(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX87

スレ主 Cleriaさん
クチコミ投稿数:48件

SC-LX87は2013年8月7日、SC-LX86は2012年8月9日。。。。

そう考えるとSC-LX88もそろそろ発表されても良いころですね。
巷で話題のDolbyAtmosも対応してくると思いますし、4:4:4対応のHDMIも搭載されるようですし。
あらかたの情報は出ている気はしますが発表が楽しみですね。

http://www.pioneer.eu/uk/newsroom/news/SC-LX_series/page.html

書込番号:17812645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/09 00:29(1年以上前)

そうですね。発表が待ち遠しいですね。

ATOMも気になりますが、現実的な話スピーカーの数をどんどん追加できるわけでもないので、細かいパーツや設定のリファインでそもそもの音質にさらにどのくらい磨きがかかるのかが気になってます
UKのWEBではそういう部分についてあまり触れられていませんよね・・・

書込番号:17815788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/09 00:31(1年以上前)

失礼しました。ATOMではなくATMOSでした

書込番号:17815793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/09 16:30(1年以上前)

いいアンプなのに、最近あまり話題盛り上がりませんね

メーカーが早めに生産を止めてしまったため、
ニーズに比べて前のモデルに比べて価格が下方硬直しているのも要因のひとつのような気がしています

価格維持政策としてはよいかもしれませんが、数量がでなければ、結局は会社としては利益は増えないです
フルモデルチェンジとは言いながら、順調に無駄なくリファインを重ねてコストダウンを図ってきたのですから
もう少し、ブランドラインをシンプルにして(LXシリーズで3つ、下位ラインで3つもあり数多過ぎ!!そこまで売れないでしょ!!)利益を極大化できる戦略的な価格政策が取れるようにしたほうがよいと思うんですが・・・・
利益が出る体質にしないと、最終的によいモデルを作っていけないと思います
パイオニアフアンとしては、商売ベタはビジネスの継続性にも響きますから残念なところです

とはいえ一時期、パイオニアのAV部門はフナイに売却されるなんて噂もあってLX88が最後かな〜なんて心配してましたが、オンキョーの傘下で決まったようですから今後のモデルも一安心です

書込番号:17817672

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cleriaさん
クチコミ投稿数:48件

2014/08/12 08:43(1年以上前)

なかなか発表されないですね・・・。
先日スピーカーバー等が発表になっているのに
同時にAVアンプを発表しなかったのか、不思議ですね。
発売時期が例年より遅くなるんでしょうか。。。。

個人的には4Kテレビへの買い替えとともに
AVAMPも買い替え需要が出てくるのではないかと思いますので
来年あたりからが本番ですかね。

海外サイトを見ると真偽は不明ですが
http://www.audiophile.no/nyheter/item/download/7_e47e70a0bf5b19b3faf96b97351316e0
(注意、PDFです)
なんてものも出ているのでそろそろ出てくると思うんですけどねぇ。

果報は寝て待て、でしょうか。

書込番号:17826593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SC-LX87
パイオニア

SC-LX87

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

SC-LX87をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング