『この機種のスピーカーのみ流用できますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

HT-ST3

  • 「波面制御技術」を搭載した「S-Force PROフロントサラウンド」により、広範囲でサラウンドを忠実に再現する、4.2chサラウンドの「サウンドバー」。
  • 新開発薄型スピーカーの採用や、振動を軽減し、テレビ台の中に収納可能なサブウーハーの採用により、省スペースを実現している。
  • 圧縮音源の失われた音を補完する技術「ハーモニクスイコライザー」を搭載。スマートフォンやタブレットなどの音楽のワイヤレス再生を高音質で実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:4.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:100W HT-ST3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST3の価格比較
  • HT-ST3のスペック・仕様
  • HT-ST3のレビュー
  • HT-ST3のクチコミ
  • HT-ST3の画像・動画
  • HT-ST3のピックアップリスト
  • HT-ST3のオークション

HT-ST3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • HT-ST3の価格比較
  • HT-ST3のスペック・仕様
  • HT-ST3のレビュー
  • HT-ST3のクチコミ
  • HT-ST3の画像・動画
  • HT-ST3のピックアップリスト
  • HT-ST3のオークション


「HT-ST3」のクチコミ掲示板に
HT-ST3を新規書き込みHT-ST3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST3

クチコミ投稿数:4件

タイトルではわかりにくいかもしれませんが・・・

1年半ほど使用していて、3.1CHから5.1CH(本当に後ろにスピーカーがあるタイプ)のサラウンドスピーカーセットに変更しようとして、色々探していました。

ただ、この機種(ST3)のスピーカーが気に入っており、他機種のセンタースピーカー又は、センター+フロント左右として使用できないものかと考えてました。

この機種(ST3)のセンタースピーカーには左右の出力線が入っています。
他機種は1本なんです。

どうやって調べたらいいものか・・・

誰か知恵を貸していただけないでしょうか?

書込番号:19625040

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/02/24 15:29(1年以上前)

本機のスピーカーはセンターとフロント左右が内蔵されているのですが、センターはデュアル構造になっているのでケーブルも二本になるようです。

フロントとしてはセンターチャンネルの配線をしなければ使えるのですが、センターはデュアルのまま使うのはちょっと難しいです、並列や直列で繋げる方法もありますがおすすめはできないです。

書込番号:19625061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/25 16:00(1年以上前)

返答、ありがとうございます。

そうなんですよ。センタースピーカーが2個ついてるんです。

安い5,1chシアターのフロントスピーカーとセンタースピーカーの代わりに使えないかと考えてみたんですが、インピーダンス?(4Ωとか6Ωとか)・・・2個並列なら・・・とか、考えても???なもんで。

オーディオ専門店も、敷居が高そうで・・・。

もう少し悩んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:19628734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/11/30 20:06(10ヶ月以上前)

サウンドバーの交換を考えています。
高音、低音はまあまあかな?と。中音辺りが気になるのでバースピーカーを他のメーカー等に交換できますか?また、差し込み端子はなんと言う名前でしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:25980445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST3
SONY

HT-ST3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

HT-ST3をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング