HT-ST3
- 「波面制御技術」を搭載した「S-Force PROフロントサラウンド」により、広範囲でサラウンドを忠実に再現する、4.2chサラウンドの「サウンドバー」。
- 新開発薄型スピーカーの採用や、振動を軽減し、テレビ台の中に収納可能なサブウーハーの採用により、省スペースを実現している。
- 圧縮音源の失われた音を補完する技術「ハーモニクスイコライザー」を搭載。スマートフォンやタブレットなどの音楽のワイヤレス再生を高音質で実現する。
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST3
現在こちらの機種を検討中です。
すでにht-ct380など新機種が出ております。(ハイレゾ除く)
そこでなのですが、こちらの機種はいまだに現役でしょうか。
ツィーターもありますし、HT-ST3の方が高音は良く感じました。
テレビは当分kj40w700cを使用していく予定です。
書込番号:20264863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近のフォーマットの対応状況でいうなら、HDCP2.2に非対応程度でその他は概ね対応となります。
シアター機ですからDolby AtmosやDTS:Xは不要でしょうし。
4Kテレビは当面使わないならHDCP2.2対応も除外していいです。
書込番号:20264995
1点
>口耳の学さん
素早い返信大変ありがとうございます。
機能的に問題無しとのこと承知いたしました。
もう一つお聞きしたいのは値段についてなのですが、
HT-ST3は発売当初6万近く、ht-ct380は4万程と2万円もの差があるのが気になりました。
やはり4.2chと2.1chの差という理解でよいのでしょうか。
それなりに音に関しても違いはあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20265812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スピーカーの数が多ければいいという物でもないですが、サラウンド再生に関しては多い方が効果が高くなるように思います。
書込番号:20266537
0点
>口耳の学さん
ありがとうございました。
書込番号:20267683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-ST3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/28 23:21:56 | |
| 5 | 2016/10/08 23:14:35 | |
| 2 | 2016/09/07 20:41:27 | |
| 0 | 2016/03/11 8:10:07 | |
| 3 | 2024/11/30 20:06:53 | |
| 0 | 2015/12/03 13:41:24 | |
| 3 | 2015/10/20 14:08:29 | |
| 2 | 2015/07/12 1:14:41 | |
| 11 | 2015/03/30 18:52:38 | |
| 3 | 2015/04/01 12:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









