『電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 登録

H81M-HDS

インテル「H81 Express」チップセットを搭載したMicro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H81 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H81M-HDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H81M-HDSの価格比較
  • H81M-HDSのスペック・仕様
  • H81M-HDSのレビュー
  • H81M-HDSのクチコミ
  • H81M-HDSの画像・動画
  • H81M-HDSのピックアップリスト
  • H81M-HDSのオークション

H81M-HDSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月20日

  • H81M-HDSの価格比較
  • H81M-HDSのスペック・仕様
  • H81M-HDSのレビュー
  • H81M-HDSのクチコミ
  • H81M-HDSの画像・動画
  • H81M-HDSのピックアップリスト
  • H81M-HDSのオークション

『電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「H81M-HDS」のクチコミ掲示板に
H81M-HDSを新規書き込みH81M-HDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が落ちる

2015/01/11 14:15(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H81M-HDS

スレ主 mabchemさん
クチコミ投稿数:167件

昨年の4月に購入してパソコンを自作しました。
主なパーツは以下のとおりです。
CPU:Celeron G1820 2.7GHz
Mother .H81M-HDS
Memory .ARCHISS AS-1333D3-2G-MJ(X2)
SSD 128GB
OS windows7 pro
最近使用中に電源が落ちるようになって来ました。
中はまだ空けていないのですが、
同様の症状を経験された方がいらっしゃればアドバイスいただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18358866

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/11 14:40(1年以上前)

>中はまだ空けていないの・・・

早急に開けて確認です。
埃がいっぱいで,CPUクーラーファンが機能していないとか・・・

書込番号:18358952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/01/11 15:15(1年以上前)

肝心の電源がわからないのですか?

電源自体の品質もあるだろうし。

書込番号:18359052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/11 15:23(1年以上前)

電源の型番も書かれた方がよろしいかと。

都会であれば、「無料診断」してくれるショップもありますし、
寒冷地であれば、結露なども考えられます。

「ビープスピーカー」が付いていれば、ある程度診断可能(私事ですが、今朝部屋が冷えすぎてCPUの回転数が
低すぎて鳴りました)

書込番号:18359076

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/11 15:24(1年以上前)

本当の意味で「電源が落ちている」のでしょうか。
結構勘違いしている人がいるのですが、OSが回復可能な状態になり自動的に再起動されているだけなのではないでしょうか。
これは電源は落ちてはいません。

電源が落ちたらそのままなのが「電源が落ちている」のであって、「電源が落ちた」思った状態からOSが起動されているのはそうではありません。

書込番号:18359079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H81M-HDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H81M-HDS
ASRock

H81M-HDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月20日

H81M-HDSをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング