
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X11i
愛用していたEPH100が断線寸前で、新しいイヤホンの購入を考えており、Klipsch X11iにしようかなと思いますが、邦ロック(主にBUMP OF CHICKEN)や洋楽(ロック)に合うでしょうか?
書込番号:18960969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去スレッド見てますとEPH-100まだ購入半年経ったかどうかみたいですが、保証期間内であれば修理出されては如何でしょうか。
書込番号:18961290 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
なるほど。。保証書を探してみます!
あと、一応X11iと邦ロックなどの音楽との相性を教えていただけると嬉しいです。
書込番号:18962589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
X11iと邦ロックとの相性ですが、X11i自体がBAシングル構成でマルチに鳴らすタイプのように感じます。特に苦手な分野は無いようです。特徴は繊細で綺麗な音という感じですね。シングルBAではトップレベルな音だと思います。ロックのパワフルさが欲しいのであれば、ダイナミック型をお奨めいたします。
書込番号:18965535
![]()
0点
なるほど。。
ダイナミック型で邦ロック(BUMP OF CHICKEN)にあうイヤホンがあれば教えてくださいm(_ _)m
書込番号:18965656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クリプシュ > Image X11i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/07/19 0:12:55 | |
| 2 | 2013/09/27 8:47:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








