> > > > マジェスティS

『新型マジェスティS』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

新型マジェスティS

2017/10/03 11:19(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

本国台湾SMAXが
まもなくモデルチェンジらしい?

書込番号:21248159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:106件

2017/10/03 11:27(1年以上前)

台湾ヤマハ
フェイスブックには!

書込番号:21248172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2017/10/03 16:16(1年以上前)

公式発表きました!

https://www.youtube.com/user/YamahaMotorTaiwan/videos

書込番号:21248678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/03 16:46(1年以上前)

日本でも発売されるのですかね?

NMAX155に、トリシティ155。
この上マジェスティSが加わると、150クラスのラインナップばかりが
充実し過ぎるし。
出すならABSに加えて、BlueCoreになるんだろうけど。

売れるんだろうか?

書込番号:21248736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2017/10/03 22:03(1年以上前)

>さんま大好きさん

東モでお披露目あれば、発売するでしょう。
LEDヘッドライト、ABSですが、エンジン変更は?です。

書込番号:21249580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Merlin_さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/04 11:39(1年以上前)

新型シグナスXはブルーコアは見送りで新規制対応。
マジェスティSも同じ可能性が高い。
台湾生産は空冷エンジンのみブルーコアの方針なのだろうか。

価格が上昇して新規制対応だけならユーザーには
魅力半減。

書込番号:21250690

ナイスクチコミ!0


emugさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:61件

2017/10/04 15:34(1年以上前)

台湾のサイトみてるとライトは明るいように見えますね
細かいところではハザードとライトスイッチがなくなっているようです
マフラーはforce155のと同じものかな…

書込番号:21251109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2017/10/14 10:57(1年以上前)

日本GPでこっそりお披露目してるらしいですね

書込番号:21276924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/14 11:34(1年以上前)

コレ、BlueCore搭載でないなら、NMAX155よりパフォーマンス的に劣る印象になってしまうんじゃないかな?
商品価値として、実際かなり違うと思うのですがね。
住み分けするには、それほど違うタイプてもない気がするし。

ヤマハの戦略が、いまいち良く分からない。

書込番号:21277026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/19 19:43(1年以上前)

もてぎで行われた、MotoGP日本グランプリのヤマハブースに、新しいタイプが展示してありました。
http://www.autoby.jp/_ct/17124605
顔つきが変わったくらいの変化ですが、使い勝手がよいマシンなので、マイナーチェンジで売り続けてくれるのはありがたいです。買い換えようかな。

書込番号:21290966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/10/26 16:48(1年以上前)

新型の発売日が決まりましたね。
台湾公式ではABS搭載モデルが掲載されていたので当然のごとく国内版にも搭載されると勝手ながら思い込んでいましたが、今のところ予定は無いそうです。(ヤマハのサポートセンターにて確認済み)
ABSを目当てに現行モデルを買わず数か月間我慢していただけに残念です。

書込番号:21308964

ナイスクチコミ!9


nekosnobさん
クチコミ投稿数:2件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4

2018/01/19 01:44(1年以上前)

ABS仕様が出ないのは残念ですが、
更に残念なのが Y'SGEAR でウインドシールドフレームマウントをすぐに出さない事ですかね。

普通に、殆どの人が付けるとすれば選ぶであろうものを無視して、ウインドシールド(ハンドルマウント)、ウインドシールド ミラーマウントをなぜかいまだにラインナップに載せる。

もしかして、フレームマウントより一昔前のカブとかに付けるようなハンドルマウント、ミラーマウントがカッコイイと思っているのか。
もしそうであれば、流行を分かっていないとしか言いようがない位に終わっています。

結局は、以前のモノから不人気で在庫が大量にあるから、不人気にも係わらずウインドシールドフレームマウントを無視しているのでしょう。

書込番号:21522192

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング