『Z800のリアブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z800」のクチコミ掲示板に
Z800を新規書き込みZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Z800のリアブレーキ

2014/07/21 23:22(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z800

クチコミ投稿数:3件

Z800のリアブレーキが甘く感じたのでパッドを交換しょうと思っています。今、外品のパッドに交換されてる方やZ800用社外品の型番をご存知の方は
教えて頂けないでしょうか…つい最近、違うサイトで、Z800対応パッドを教えて頂いて購入したんですが全く形状が違うの教えられて交換出来なかったのて、Z800のブレーキパッドに関して情報をお持ちの方が居られましたら宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:17757164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/22 00:59(1年以上前)

このサイトを参考に類似の商品を探します。
http://www.webike.net/md/6374/tab/parts/?bn=1011

例えば、同じリヤのブレーキシューのバイクを探すとDAYTONA600とか。。。
http://www.webike.net/md/5319/tab/parts/bm/1011/
SBS:ストリートエクセルシンター 614LS ブレーキパッド

>全く形状が違うの教えられて交換出来なかったのて
見つけた型式をネットで検索して図面を見て同じか確かめるといいですよ。

書込番号:17757438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/22 01:03(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございますm(__)m色んなサイトで調べては見たんですが、どれが対応するか全く分からず大変困ってました…

書込番号:17757442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/07/22 09:16(1年以上前)

カワサキのメーカーサイトでブレーキパッドの純正品番見たら43082-0117らしいので
92までのNSR250のリアのニッシンキャリパーと同じパッドなのかな
べスラならVD147とかフェロードならFDB531P、デイトナなら79784とかですかね

たまにパッドメーカーのカタログも間違ってる事も有るので
間違って買ったパッドの品番わかりますか?

書込番号:17757985

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/22 13:53(1年以上前)

スレチですが‥

Z800リアブレーキて甘いのですか?ジムカーナかエクストリームでもやってるのですか?

リアブレーキが甘くてパットを交換しなくては‥なんて考えたことあるロードバイクは私的にはないな。

書込番号:17758666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/22 21:54(1年以上前)

同感 甘く感じた なんて、どんなシチュエーションでのことですか? それを聞いてみたいです。

書込番号:17760052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/07/22 22:06(1年以上前)

書き込みありがとうございますm(__)m以前に、他サイトで聞いた人によるとプロジェクトμのBP122Kだと教えて貰ったのですが全くの形状違いでした!!

書込番号:17760111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/22 22:36(1年以上前)

純正バッドからの交換では効き味に大きな変化は得られないと思います。

書込番号:17760283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/07/23 09:42(1年以上前)

間違えて買ったのはZ1000とかのリアブレーキパットですね

Z800じゃないですけどリアブレーキが甘く感じるって古いブレーキパットの時とか
半分以上減ったパットの時は利きが甘く感じますよ
ま〜その場合は純正の新しいパットに換えてもタッチは回復しますがね

書込番号:17761479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z800 13 2016/10/01 16:43:40
Z800の二次エアー 2 2015/07/27 20:51:37
Z800のリアブレーキ 8 2014/07/23 9:42:12
Z800のミッションについて… 11 2014/06/17 9:11:25
購入しました!! 3 2014/05/03 22:14:23

「カワサキ > Z800」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z800
カワサキ

Z800

新車価格帯:

Z800をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング