『出荷具合は?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

  • ズーム全域で開放F値4を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用「カールツァイス」標準ズームレンズ。
  • 「T*コーティング」を採用し、フレアやゴーストを最小限に抑え、鮮明な描写と忠実な色再現が可能。
  • 光学式手ブレ補正機構を搭載。カメラの人物ブレ軽減モードや手持ち夜景モードとの組み合わせで、暗いシーンも感度を上げることなく、ノイズが抑えられる。
最安価格(税込):

¥102,300

(前週比:+28,300円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (14製品)


価格帯:¥102,300¥102,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜70mm 最大径x長さ:66.6x75mm 重量:308g 対応マウント:α Eマウント系 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのオークション

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZSONY

最安価格(税込):¥102,300 (前週比:+28,300円↑) 発売日:2013年 9月13日

  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

『出荷具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zを新規書き込みVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

出荷具合は?

2013/10/21 20:26(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

クチコミ投稿数:261件

どうなんでしょう?
ソニーストアの方では本当に販売してるの?なんて苦情もあるそうで。シリアルの見方はよくわかりませんが、ショールームの物は初期ロットとしてナンバーどれぐらい進んでるんですかね?年内も厳しいかなぁ(;_;)

書込番号:16736886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/21 23:29(1年以上前)

たぶん只今絶賛製造中ではないかと思います。

書込番号:16737840

ナイスクチコミ!0


hi-maruさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/22 00:37(1年以上前)

出荷具合とは別の話になりますが
α7とα7Rの発売のためオークションなどで相当数の中古が出回りそうですね

このレンズを発売当初に買う&フルサイズミラーレスを買うような人は
一般人と比較すると相当にマニアな人のはず?

レンズの扱いも心得ているので良品も出周りそうです

書込番号:16738121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/10/26 00:13(1年以上前)

セカンドロットがなかなか出ませんねぇ。
「価格比較」の「ショップサイト」の欄を見ても、今すぐ買える赤い枠がありませんものねぇ。

話題性はあるものの、割高で、初期不良が発生しがちなファーストロットは、私は避けるんですけど、
ちょっと気になりますね。

売れるレンズだと分っているのだから、SonnarT*E24mmF1.8ZAみたいな、慢性的な供給不足にはならないように、対策をとって欲しいですね。

書込番号:16754930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度4

2013/10/26 18:39(1年以上前)

本来なら昨年までに出るはずだった初めての高画質ズームですから、需要が溜まりに溜まっているのでしょうね。
潤沢になるまでには数ヶ月掛かるのではないでしょうか。

書込番号:16758027

ナイスクチコミ!0


tea latteさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/26 22:48(1年以上前)

ソニーストアで初回の予約受付が終わってしまったあとの
8月30日に入荷次第出荷の状態で注文しました。
今朝やっと、お届け予定日明日というメールが届き、
さきほど出荷状態を確認したところ出荷済になってました。

書込番号:16759206

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z
SONY

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

最安価格(税込):¥102,300発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング