『通販か店頭か』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 70D ダブルズームキットとEOS 80D ダブルズームキットを比較する

EOS 80D ダブルズームキット

EOS 80D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

EOS 70D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

『通販か店頭か』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 70D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

通販か店頭か

2014/10/08 16:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ダブルズームキット

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

通販より店頭の方が安い事ってありますか…?

できるだけならアフターの事も考えて店頭で買いたいとは思っています。

店頭の方が安いとまではいかなくても数千円単位ぐらいの違いはありますかね…?

今はキャッシュバックキャンペーン等をやっているようなので可能性はアリですか?

書込番号:18028605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/10/08 16:59(1年以上前)

>通販より店頭の方が安い事ってありますか…?

ありますよー、安いまで行かなくても私の家の近所の渋谷LABIの場合ここの最安値にポイントを入れると安くしてくれます
また店頭購入のほうが初期不良の場合直ぐに交換対応してくれるので便利です

ちなみに渋谷のキタムラの3階では渋谷LABIに価格を原価割れしていなければ合わせてくれるます・・・・・・・

書込番号:18028616

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/10/08 17:14(1年以上前)

こんにちは

>通販より店頭の方が安い事ってありますか…?
 はい、ありますよ。
 交渉しましょう。
 ボクの場合はヨドバシかキタムラですが、ヨドバシのほうが交渉しやすいですね。
 ヨドバシでなじみの店員に、今ならいくらになるのか聞いてみると、ネットでここの価格の値段見てポイント換算ですが価格はじいてくれますよ。場合によってはここの最安値下回る場合もありますよ。

書込番号:18028654

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2014/10/08 17:19(1年以上前)

こんにちは。

通販は安さが取り柄ですが、何かあったときにサービスセンターへ持ち込むとか送るとかいった手間がありますので、ここを惜しまないのであれば通販でも構いません。

ただアフターを考慮されておられるようですし、直に相談できる店頭のほうが実感があるかもしれません>

また、カメラだけではなく、追加レンズを含めた関連製品等を購入といったこともあるでしょうから、店舗での付き合いは大事かと思います。
懇意にしていると、キタムラ等では表示価格とネット価格のどちらか安いほうで売ってくれますし、エディオンの場合ですが他店の価格を伝えますと、それなりに引いてはくれます。
時にレジで購入段階で、もう一回値引いてくれたこともありますし、発売前日でも購入したことはあります。

キャンセルしたことはありませんが、お金の安さ以上に、そこでの信頼をあたためておきたいものですね。

書込番号:18028666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/08 17:30(1年以上前)

こんにちは

通販より安いお店はありますが、常時安いわけではなく、通販価格を提示したり多少の交渉が必要となるかも知れません。
わずかの違いで同額にならない場合もあると思いますが、その時はプロテクトフィルターやSDSCカードなどのサービスをお願いしてみましょう。
そのほかにカメラバッグなどつけてもらえることもあります。
それに実店舗の場合のメリットは長期保証の内容説明をしてもらえることですね。

書込番号:18028697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2014/10/08 17:34(1年以上前)

足を使って探すと意外と掘り出し物に出くわすことが。なぜかそういうときに、カードもふところ所持も持ち合わせていない最悪の時ではあるのだけれど。

書込番号:18028710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/08 17:41(1年以上前)

kenken_084さん こんにちは。

現在キタムラネットが下取りありなら-8,000円で138,800円とここの最安値と比較すると、10,797円程度しか無いので現物のある販売店で交渉すれば何とかなると思いますし、もう少し発売から時間が経過すると在庫のある販売店が安売りしてここより安くなることはよくあると思います。

キタムラは何でも下取りは下取りが無くても後日持ってくればと言うことでその値段にしてくれる店員もいますし、別に後日持って行かなくても何も問題ないですしとりあえずその程度の価格差ならば、近所の店舗でまず交渉してみられればいいと思います。


書込番号:18028726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/08 17:43(1年以上前)

そう言う時こそ
http://www.cash-learning.com/

書込番号:18028731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/10/08 17:47(1年以上前)

こんにちは

キタムラで、下取り価格でいくと
わりと安かったりしますし
ネット発注の店頭受け取りだと
安心して買えるので、よく利用しますよ

流石に高額商品だけに、
実際に手にとって確認した後にお金を払いたいですしね
少なくとも実店舗の無いショップで買う気は
起きませんよね(^◇^;)

なので、私の場合は、キタムラでネット発注して
店頭受け取りを良く使います(。-_-。)

書込番号:18028742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/10/08 19:18(1年以上前)

あります!
いろいろと。

書込番号:18028994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/08 19:34(1年以上前)

キタムラ/なんばCITY店でミナピタカード10%OFFセールの時に買えば、安いことが多いようです。

書込番号:18029045

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2014/10/08 19:42(1年以上前)

毎回と言うわけではありませんが、ありますね。

新製品などは値引きが厳しい時もありますね。

私は、行きつけのキタムラで買う時が多いです。
何も言わずに、価格.COMのネットの最安値まで下げてくれることも。
更には、チョッとだけ安くしてくれることも何回かありました。

店長を始め、数名の店員に顔をしられているためですかね。。。

で、値引きの強要はしません、気持ちよく買いたいですからね。

よく壊れたカメラでも下取交換ってやっていますが、
私の場合?下取が無くても下取りしたとして、
その分をさらに値引いてくれることもあります。

行きつけの店でないとどうかはわかりませんが。

書込番号:18029071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/08 21:53(1年以上前)

家電でも.comの値段は把握しているので、店頭表示価格より
値引き、ポイント率で対応していますね。

通販でカメラを買った事はないです。
理由としては、購入時に、カメラの外観等をチェク出来るので、
また、初期不良の対応もネットより販売店の方が手続きは簡単ですね。

書込番号:18029726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/08 22:05(1年以上前)

私は店頭での値引き交渉とか、ちょっと苦手なので価格を愛用しています。価格の最安値の所が更に加盟店のサイトとかよく分からない時店はパスです。eトレンドとかNTTとか安心できそうな所にします。比較するのは皆さんもお勧めされてるキタムラの店頭渡しです。7D2はそのパターンで予約しました。

書込番号:18029787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/08 22:24(1年以上前)


>で、値引きの強要はしません、気持ちよく買いたいですからね。

そうですな。私も気持ちよく買いたいので逆に高くしてもらってますな ははは

書込番号:18029886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 02:00(1年以上前)

>アフターの事も考えて店頭で買いたいとは思っています。

アフターって言っても
けっきょくメーカーに出すから
あまり気にしなくても
良いんでは?

お店の人と仲良くなっても
大手だと転勤とかで遠くに行っちゃったら
意味ナイしね。

書込番号:18030608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2014/10/09 08:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

キタムラネットの店頭受け取り魅力みたいですね。

ちなみにキタムラが最安でない場合はキタムラでは買わないって事になりますか?
(この機種も1位とけっこう離れています)

それと、キャッシュバックキャンペーンはネット注文&店頭受け取りでも適用されるのでしょうか?

書込番号:18031067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/10/09 12:22(1年以上前)

返信ありがとうございます

最安値のお店との差は、安心料として・・・(。-_-。)

またキタムラネットでも
キャッシュバックは受けられますよん
普通に店舗での購入と一緒ですから( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:18031632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/09 15:40(1年以上前)

私も、もう少し安くしてくださいとは言いません。「○○円までなら買います」とは言いますが・・・

書込番号:18032180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 19:11(1年以上前)

>「○○円までなら買います」とは言いますが・・・

売ってる方からしてみれば
だったらその値段で探せばって思うだろうね。

書込番号:18032671

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/10/09 21:12(1年以上前)

店もここの最安値は意識してますので同等まで下がりますよね。
まぁ僕は面倒なので通販ですが。

書込番号:18033129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/10 03:28(1年以上前)

機種不明

はじめまして☆

私はど素人ですが
70DWZKをお迎えします!
キタムラネットで注文し
店頭にて受取る予定です!

主に被写体は自然な草花や
空、海、人、ディズニーが
多くなると思います!

無事にゲット出来たら
また報告しに来ます!!

書込番号:18034208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2014/10/10 17:13(1年以上前)

支払いと同時に現品を持ち帰りたいのでヨドバシで購入。
金額はデパート同様に値札価格で、ポイントも通常の10%固定。
在庫販売の経費負担だろうと納得してるが、誠に愛想無し。

もっとも最近は店によっては値段を考えるらしいが、どうなのかな。

書込番号:18035811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5171件Goodアンサー獲得:730件 EOS 70D ダブルズームキットのオーナーEOS 70D ダブルズームキットの満足度5

2014/10/10 20:07(1年以上前)

私もキタムラのオンラインショップで店頭受け取りを利用してます。
元の値はそこそこ高かったりしますが、何でも下取りや、じじかめさんイチ押しのミナピタカードの10%オフのときに買えば、ここの最安値を下回ることが多いです。
6Dも70Dもミナピタで買いました。

ゴリゴリ交渉したり、何店舗も回るのが苦手なので…。

書込番号:18036280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2014/10/18 00:01(1年以上前)

別機種

皆さまありがとうございました。

昨日キタムラ「店頭」にてニコンD5300(笑)を購入する
結果となりました。

私は70Dがよかったのですがメインで使うのが家内になるので
家内の意見が優先となりD5300となりました…

D5300は下取りを合わせると価格コムと2千円ほどの差でしたので
であれば(けっこー説明してくれて情が出てきてしまったのと)
今後のお付き合いも考えて差額OKとし店頭で購入しました。

おまけはバッグしかつきませんでしたが↓↓

本日から一眼デビューしましたので今後とも良いお付き合いをしたいと
思います。

皆さんありがとうございました☆

書込番号:18063300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ダブルズームキット
CANON

EOS 70D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

EOS 70D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング