『植物園にて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,164

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (9製品)


価格帯:¥40,164¥53,777 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:214g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥40,164 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

『植物園にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

植物園にて

2015/06/03 18:49(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

.

Pentax k-o1+ HD35マクロリミ

この手頃な スーパーコンビで探検するのが大好きで
おや? と思ったら近寄って もっと近寄ってクイックシフト

小気味いいシャッター音とかわいらしくて快活なこの HDリミのコンビの気持ちよさ
時間を忘れ、まるでミツバチになったかのように飛び回れます
蝶のように舞い ハチのように?(笑)

まぶしい海辺や渓谷でも使いまくっていますが
HD35の使いやすさ マルチパーパスぶりはちょっとすごいですね あらためて 



書込番号:18836214

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/03 19:03(1年以上前)

ペンタックス機での花撮りは
DFAの100mmWRと
85ソフトと35limitedと
悩む。

意外にQ10とキット望遠も使えたり

書込番号:18836256

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

2015/06/03 19:11(1年以上前)

.
なんでも使いなれるのに少し時間かかりますからね〜

まあ、好みのことを書くまでもないスレッドですよ(爆)

書込番号:18836282

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

2015/06/03 20:31(1年以上前)

なんか・・

書くところを間違えたようなのですみません

k-o1のほうに書き直しますね







書込番号:18836545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/17 22:53(1年以上前)

suzakidさん、今晩は〜\(^o^)/
このレンズだからここで良いでしょう〜(笑)お見事な写りですね〜( ´ ▽ ` )ノ
欲しくなっちゃう(−_−;)(笑)

書込番号:18881906

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

2015/06/18 06:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

.

ゆかぶんぶんさん、ありがとうございます

当初、k-o1の常用レンズとして購入しました
このクリア感はリコー機からきて全く違和感がないので
とても好きになりました 

マクロはオマケかな?と思っていたら
ものの見事に裏切られました とてもハキハキした天真爛漫さ(笑)
 
鮮やか+コントラスト下げ+明瞭度やや上げ
で、花のこまやかな色合いを引き出して楽しんでいます

ドイツWCで活躍したときの川澄選手のようなシャープさを連想させるものがあり
私には常用以上の攻撃的レンズですね

もうHDしか使いたくないな・・ 
そう思わせてしまうところが唯一の欠点かな?(笑)
100M 200☆ 300☆ どれも後回しにしちゃいました

ストックから何枚か



書込番号:18882623

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥40,164発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング