『PENTAX用のフラッシュは、なかなかないですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:290g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後 AF360FGZ IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF360FGZ IIの価格比較
  • AF360FGZ IIの中古価格比較
  • AF360FGZ IIのスペック・仕様
  • AF360FGZ IIのレビュー
  • AF360FGZ IIのクチコミ
  • AF360FGZ IIの画像・動画
  • AF360FGZ IIのピックアップリスト
  • AF360FGZ IIのオークション

AF360FGZ IIペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

  • AF360FGZ IIの価格比較
  • AF360FGZ IIの中古価格比較
  • AF360FGZ IIのスペック・仕様
  • AF360FGZ IIのレビュー
  • AF360FGZ IIのクチコミ
  • AF360FGZ IIの画像・動画
  • AF360FGZ IIのピックアップリスト
  • AF360FGZ IIのオークション

『PENTAX用のフラッシュは、なかなかないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF360FGZ II」のクチコミ掲示板に
AF360FGZ IIを新規書き込みAF360FGZ IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > AF360FGZ II

クチコミ投稿数:290件

表題の通り、PENTAX用のフラッシュはなかなか良いのがないようです。
皆さんは、ライティング撮影をどうされてるのでしょうか?
LEDなどの照明撮影も視野に入れなきゃダメかなと考えています。

書込番号:16736372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/21 22:44(1年以上前)

ここはあまり盛り上がってませんね。。。

前モデルの360FGZを購入しましたが、ペンタックス独自の設定がどうしても受け入れられず、ストロボを使う場合は他社のカメラを使ってます。

ユーザーさんの書き込みがあるといいですね。

回答じゃなくてスミマセン。

書込番号:16737597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2013/10/21 23:12(1年以上前)

先に、何を撮ることを前提してるのかを伝えないとね。

虫・オネーちゃん・ブツ撮りでは全然違うし。

書込番号:16737748

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/10/21 23:19(1年以上前)

>良いのがないようです。

ってのも、使ってダメだったのか、
何かの基準で探してなかったのか。。(;^ω^)

書込番号:16737783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件

2013/10/22 00:18(1年以上前)

あっゴメンなさい。
質問にしてしまいましたが、
ボヤキ程度で
大した質問じゃなかったんです。

書込番号:16738051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2013/10/22 00:22(1年以上前)

しゃべりべさんこんばんは。
ですよね、同調速度が他社に譲ってしまうので、
あんまり魅力的でないのも事実かなと思いました。
これから、ライティングまわりのアクセサリー増えたら嬉しいです。
他のPENTAXユーザーさんはどんな機種を使ってるのか
気になった次第です。m(_ _)m

書込番号:16738064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2013/11/03 19:43(1年以上前)

こんばんは。
クリップオンも含めてフラッシュはすべて外品使ってます。(シグマ、中華製モノブロック、コメット)
デジタルですからテーブルフォトくらいならホームセンターで売ってる投光器とレフでもとりあえずは撮れます。(要三脚)

書込番号:16790298

ナイスクチコミ!4


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:139件

2013/11/06 01:40(1年以上前)

ペンタックス用のサードパーティ品では、日本で一般に流通しているものだとMetzしかない状態です。
ただ、Metzはニコン用やキヤノン用もラインナップしているので、常にニコン、キャノンの純正品と競合状態なので、リサイクルタイムとか他の機能をニコン向けやキヤノン向けを基準にしているので、ペンタックス純正と使用感が異なるのでが欠点ですが、機能的には純正を凌駕している面もありますので、選択の候補にしては如何でしょうか。

書込番号:16800727

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > AF360FGZ II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF360FGZ II
ペンタックス

AF360FGZ II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

AF360FGZ IIをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング