『パソコンとRX-S600を接続しても…初心者』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月中旬 発売

RX-S600

ネットワークオーディオ再生機能を搭載した薄型5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-S600の価格比較
  • RX-S600のスペック・仕様
  • RX-S600のレビュー
  • RX-S600のクチコミ
  • RX-S600の画像・動画
  • RX-S600のピックアップリスト
  • RX-S600のオークション

RX-S600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • RX-S600の価格比較
  • RX-S600のスペック・仕様
  • RX-S600のレビュー
  • RX-S600のクチコミ
  • RX-S600の画像・動画
  • RX-S600のピックアップリスト
  • RX-S600のオークション

『パソコンとRX-S600を接続しても…初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-S600」のクチコミ掲示板に
RX-S600を新規書き込みRX-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンとRX-S600を接続しても…初心者

2015/07/02 19:39(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-S600

クチコミ投稿数:4件

はじめてAVアンプを購入しました!
パソコンとアンプをHDMIで接続しようとしてもパソコンの音楽を拾ってくれません…

iPhoneとつなげたら音を拾うので機器自体は悪いとはおもわないんですが…

どうしたらいいでしょう?

書込番号:18929557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/07/02 19:45(1年以上前)

こんばんは。

パソコンの音声出力先をHDMIに設定してください。

書込番号:18929573

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/02 20:06(1年以上前)

PCから見てアンプを認識しているのでしょうか?

書込番号:18929650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/02 20:33(1年以上前)

こんばんは

音楽を聴くだけ?

なら、これでも使って、USB接続がいいね


フォステクス PC100USB-HR (\9,800)
http://www.fostex.jp/products/pc100usb-hr/

>Windows標準ドライバーで動作するシンプルなハイレゾ対応機です。
>もちろん Mac OS にも対応しています。(対応OS:Windows 8、Windows 7、Mac OS X 以上)


・接続

パソコン USB → USBケーブル → PC100USB-HR → RCAピンケーブル → RX-S600

書込番号:18929731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/02 20:57(1年以上前)

こんばんは

>パソコンとアンプをHDMIで接続しようとしてもパソコンの音楽を拾ってくれません…

PCが認識していないと思います。PC側で音声デバイスを開いて下さい。

コントロールパネルから音声を選択されても良いですが、PC画面下のタスクバー
にSPのマークがありますよね、そこを右クリックするとデバイス画面が出ます。

その画面にRX-S600の表示がありますので、そこにチェックを入れてください。
それで認識すると思います。

書込番号:18929820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/07/02 21:59(1年以上前)

どのように行ったらいいのでしょう?
無知ですみません…

書込番号:18930068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/02 22:00(1年以上前)

HDMIケーブルを指したときに確認音?みたいのは出ます

書込番号:18930074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/02 22:05(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_audio.html

コントロールパネルからサウンドを選び、HDMIを認識しているなら既定のデバイスに設定します。

書込番号:18930093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/07/02 22:08(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
音声デバイスを切り替えて流れるようになりました!

本当ごめいわくをおかけしました…

書込番号:18930102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/02 22:17(1年以上前)

良かったですね。

良いオーディオライフを楽しんで下さい。

書込番号:18930145

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-S600
ヤマハ

RX-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

RX-S600をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング