『価格情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX9300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9300L の後に発売された製品NA-VX9300LとNA-VX9500Lを比較する

NA-VX9500L

NA-VX9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9300Lの価格比較
  • NA-VX9300Lのスペック・仕様
  • NA-VX9300Lのレビュー
  • NA-VX9300Lのクチコミ
  • NA-VX9300Lの画像・動画
  • NA-VX9300Lのピックアップリスト
  • NA-VX9300Lのオークション

NA-VX9300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX9300Lの価格比較
  • NA-VX9300Lのスペック・仕様
  • NA-VX9300Lのレビュー
  • NA-VX9300Lのクチコミ
  • NA-VX9300Lの画像・動画
  • NA-VX9300Lのピックアップリスト
  • NA-VX9300Lのオークション

『価格情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9300Lを新規書き込みNA-VX9300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

価格情報をお願いします。

2014/01/26 00:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9300L

こちらの商品を購入予定です。よろしければ購入された方の金額の情報を教えてもらえないでしょうか?

量販店で購入予定です。ヤマダ電機に本日値段交渉に行きましたが、リサイクル料込みで、26万円でした。

同じヤマダ電機の購入金額の最安値がどのお店で購入したか分かれば、その金額に合わせてもらえるので、情報をお願いします。

ほかの量販店(ビッグ、ケーズ)も同じように価格情報があれば、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17113808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2014/01/26 01:31(1年以上前)

口コミで下がるくらいなら普通に価格ドットコムの値段を見せれば下がるんじゃないでしょうか?
これで下がらないなら、口コミでもダメだと思いますよ。

因みに、口コミには書かないでくれと言われているので店舗名は明かせませんが、私は某量販店でポイント込みで21万でした。

書込番号:17113931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/01/26 02:16(1年以上前)

価格コムの値段は競合しているので 量販店以外との比較になるので駄目との事で応じられないそうです。

書込番号:17113995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/01/26 09:15(1年以上前)

私は
ノジマオンラインの延長保証付きをカートにいれると
本体価格がと延長保証で別れて表示されるので
それをもとに交渉しましたよ
ポイントなしの22万と
おまけ[パナの各種製品の販促品など]15000円相当付き
でヤマダで購入しました
残念ながら店舗は教えられません
近隣に競合店が数店舗存在している地区ですので
当然すべての店舗で同じ交渉しました(笑)

書込番号:17114573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


skyplayさん
クチコミ投稿数:110件

2014/01/26 12:25(1年以上前)

本日、うちの旦那がビックカメラのアウトレットに行って見てきたそうです。
うちも他社メーカーを含め購入を考えているので。

この9300がビックカメラのアウトレットにあったそうですが、アウトレットなのに売値が26万以上もして、なおかつ別途送料も付いたそうです。
結局27万くらいになるらしいのですが。
ポイントは聞いてないと言っていましたが、アウトレットだからそれほど付かないと考えられます。

近くのヤマダ電機の新品(248000-ポイント10%)よりはるかに高く、それを伝えて交渉しようとしたら、その店員が呆れた対応だったらしく、ご機嫌斜めで帰宅しました。
主人は普段それほど怒る人ではないのですが、「ビックカメラは、値段もそうだが社員教育がなってないなぁ〜」っと言っていました。
逆にどんな対応されたのか、気にもなりましたが(笑)
まぁ、アウトレットと言っても新品より高いのはあるんですねぇ〜・・・。

値段的には、ノジマかヤマダ電機が良いのではないでしょうか。
ちなみにビックカメラの本店には行かなかったので、値段はわからないそうです。
もっと高い?(?_?)

書込番号:17115287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/26 18:00(1年以上前)

ジャックバウアウさん。
私は日本総本店で購入しました。
新宿でも交渉しましたがここまでは下がりませんでした。

この機種のアウトレットということは、返品商品かリファービッシュ品ですかねぇ。。。
ビックカメラは店頭札が30万超えてて、値下げ後28万くらいでしたよ。

書込番号:17116399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/01/27 07:55(1年以上前)

28万はぼられましたね(;^_^A
ノジマオンラインの7年延長保証つきで
258,000円ですから…
私が交渉したときは238,000でしたけど
値上がり傾向があるみたいですね

書込番号:17118623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/01/29 23:41(1年以上前)

返信遅くなってすみません。

Freedom of Freedomさん (^_^)v(*^_^*)さん skyplayさん らんちゃん@さん

みなさんからの情報ありがとうございました。

先週の日曜日にBIGに行って、ヤマダ電機の価格を提示したところ、やはり現金では26万では無理で、ポイントで25万8千円ぐらいまでしか出来ない

みたいでした。(現金で29万8千円ぐらいだったとおもいます。高すぎて記憶にないです。すみません。)

やはり、ヤマダ電機が一番 頑張ってくれてるとおもいます(この洗濯機に関しては・・・。)

高い買い物ですので、購入はまだしていませんが、もうちょっと様子をみたいと思います。

また、情報がありましたら、教えてくだされば、ありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17129618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2014/01/30 00:35(1年以上前)

ちなみにスレタイとは関係ないどうでもいい指摘ですが、スレ主様の言うビッグとかBIGはビックカメラのことですかね?
それなら、ビッグじゃなくてビックです。
スペルはBIGじゃなくてBICです・・・

本当にスレタイと関係ない返信でごめんなさい。

書込番号:17129848

ナイスクチコミ!0


jonny rさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/02 16:45(1年以上前)

本日購入しました。
コジマ志村店にて、パナソニックフェアだったらしく
22.9万(5年補償+設置費込)でした。
フェアは今日までとの事でとてもお得でした。
届くのは少し先ですが、楽しみです(^_^)

書込番号:17256133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/03/04 22:38(1年以上前)

jonny rさん

情報提供ありがとうございます。

22.9万ですか?お安く購入されてうらやましいです。

先週の日曜日にヤマダ電機で交渉しましたが、25万でしたので、まだ購入に至ってません。

自分も22.9万でしたら、即買うんですけどね・・・。

よければ、使ってみた感想など教えてもらえれば、幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:17265534

ナイスクチコミ!0


atsubombさん
クチコミ投稿数:1件 NA-VX9300LのオーナーNA-VX9300Lの満足度5

2014/04/15 01:01(1年以上前)

寸法ギリギリ洗濯機置き場

ハイテク洗濯機

最新価格情報!?

4月6日(日曜日)大阪郊外の大手家電量販店(店名は控えさせていただきます)にて
Panasonic NA-VX9300L-W 店頭価格300,000万円を、なんと税込219,000円
で購入する事が出来ました。5年保証付き(価格情報はここまでです)

当初は(日立ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム )BD-ST9600L(V) [マグノリア]
に決めていたのですが、日立の排水パイプが最先端の[内面フラットホース]がかなり太く
かさ上げの必要があり我が家の洗濯機置き場には設置出来ないとの事、で予定変更となりました
価格的には大幅にアップです。

購入決定後、在庫確認していただいたところ購入時在庫なしと言う事で、4月中旬に商品確保
出来るので再度お電話しますと言う事で楽しみに待っておりましたところ先日、4月13日
(日曜日)にお届けとのご連絡、思いのほか早いく入荷は助かりました。

4月12日に設置前に前もって今までがんばって働いてくれた『東芝TW-150VC』(よく故障しました)
を洗濯機置き場から一人で出し排水パイプをパイプ洗浄剤で洗浄、排水トラップを分解洗浄し、防水パン
と壁の拭き掃除10年近く前に施工した防水パンと壁の間のコーキングの打替えをし受け入れ態勢は万全!

昨日4月13日午後2時過ぎ、運送、設置業者到着狭いスペースですが無事設置完了しました。

書込番号:17414764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/04/19 17:50(1年以上前)

atsubombさん

ご購入おめでとうございます。

219,000円とは、かなりお安いですね。羨ましいです。

自分の近くにも、その価格で販売していたら、速攻買うんですけどね。

なんせ 田舎なもので・・・。

よければ、使用した感想など教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17429143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年1月31日まで異音で無料修理? 3 2024/11/01 17:31:05
パナソニックドラム式洗濯機NA-VX300L 3 2020/06/12 11:40:18
洗えない 2 2019/07/15 6:21:54
フィルターケースに水が溜まる 6 2018/05/04 23:15:35
生乾きで困っています!ご助言お願いします! 11 2015/08/02 22:38:18
初期不良で二回の交換 3 2015/01/02 21:44:01
洗濯槽の臭いについて 23 2015/01/16 4:53:25
タイマー予約 11 2014/11/07 19:30:13
洗濯時の異音 31 2021/03/27 9:58:07
柔軟剤の使用について 11 2014/11/21 19:54:05

「パナソニック > NA-VX9300L」のクチコミを見る(全 351件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9300L
パナソニック

NA-VX9300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX9300Lをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング