『初期不良で二回の交換』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX9300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9300L の後に発売された製品NA-VX9300LとNA-VX9500Lを比較する

NA-VX9500L

NA-VX9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9300Lの価格比較
  • NA-VX9300Lのスペック・仕様
  • NA-VX9300Lのレビュー
  • NA-VX9300Lのクチコミ
  • NA-VX9300Lの画像・動画
  • NA-VX9300Lのピックアップリスト
  • NA-VX9300Lのオークション

NA-VX9300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX9300Lの価格比較
  • NA-VX9300Lのスペック・仕様
  • NA-VX9300Lのレビュー
  • NA-VX9300Lのクチコミ
  • NA-VX9300Lの画像・動画
  • NA-VX9300Lのピックアップリスト
  • NA-VX9300Lのオークション

『初期不良で二回の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9300Lを新規書き込みNA-VX9300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良で二回の交換

2014/12/21 18:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9300L

スレ主 主婦9年さん
クチコミ投稿数:6件

購入まもなく、電源が突然切れ、入らないという、故障で、新品交換対応してもらいましたが、また同じ症状で、まてしても、交換予定です。
二度も続くと、こちらにも使用で何か落ち度があったのではと不安になりますが、販売店からも、初期不良だと言われました。
エラーもでず、ロックがかかったまま、突然に壊れます。電源を入れようとすると、洗濯機の奥で、電源が入るような音がしますが、電源は入らず、ディスプレイも真っ暗です。
初期不良とだけの説明なので、何が、原因かわからずに、不安です。
返品したいと迷ってしまいます。
何かわかる方は、教えて欲しいです。

書込番号:18292677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/21 19:25(1年以上前)

偶然が重なった結果だと思います。

書込番号:18292796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/12/22 16:33(1年以上前)

主婦9年さん こんにちは

 メーカーを擁護するつもりは無いですが価格が高くても故障するときは故障します(>_<)
逆に考えれば初期不良でラッキーくらいに思った方がイイカモ

NA-VX9300Lは、アンドロイドスマホとのインターフェイスなどでマイコンやプログラム複雑化してると思いますから
逝く時は、全部ダメになりウンともスントモ・・・

慣用句ですが!万がいいち メーカーにとって1万台の1台でも消費者には100%の故障率

我が家では、昔大好きだったSONY製品で初期不良3台連続がありました (>_<)

この際、新型のNA-VX9500Lにダメ元で交換依頼してみてはどうでしょうか

 NA-VX7000Lを使いだして4年目に入りましたが故障もなく毎日フル乾燥ですが
壊れたら、NA-VX9500LかNA-VX8500Lと妄想する今日この頃です(^_^;)

書込番号:18295406

ナイスクチコミ!1


スレ主 主婦9年さん
クチコミ投稿数:6件

2015/01/02 21:44(1年以上前)

在庫の関係で、新型の9500の方に交換して頂きました。
パナソニックの対応は、とても良かったです。
機械なので、故障した時の対応で、メーカーの誠意が伝わりますね…。
気にいっている製品なので、メーカー共々これからも、長く付き合えたらと思っています。

書込番号:18330198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年1月31日まで異音で無料修理? 3 2024/11/01 17:31:05
パナソニックドラム式洗濯機NA-VX300L 3 2020/06/12 11:40:18
洗えない 2 2019/07/15 6:21:54
フィルターケースに水が溜まる 6 2018/05/04 23:15:35
生乾きで困っています!ご助言お願いします! 11 2015/08/02 22:38:18
初期不良で二回の交換 3 2015/01/02 21:44:01
洗濯槽の臭いについて 23 2015/01/16 4:53:25
タイマー予約 11 2014/11/07 19:30:13
洗濯時の異音 31 2021/03/27 9:58:07
柔軟剤の使用について 11 2014/11/21 19:54:05

「パナソニック > NA-VX9300L」のクチコミを見る(全 351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9300L
パナソニック

NA-VX9300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX9300Lをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング