『帰ってきたら、電源が落ちていてフタが開かない』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX7300R

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7300Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7300R の後に発売された製品NA-VX7300RとNA-VX7500Rを比較する

NA-VX7500R

NA-VX7500R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7300Rの価格比較
  • NA-VX7300Rのスペック・仕様
  • NA-VX7300Rのレビュー
  • NA-VX7300Rのクチコミ
  • NA-VX7300Rの画像・動画
  • NA-VX7300Rのピックアップリスト
  • NA-VX7300Rのオークション

NA-VX7300Rパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX7300Rの価格比較
  • NA-VX7300Rのスペック・仕様
  • NA-VX7300Rのレビュー
  • NA-VX7300Rのクチコミ
  • NA-VX7300Rの画像・動画
  • NA-VX7300Rのピックアップリスト
  • NA-VX7300Rのオークション

『帰ってきたら、電源が落ちていてフタが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7300R」のクチコミ掲示板に
NA-VX7300Rを新規書き込みNA-VX7300Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300R

クチコミ投稿数:2件

新年早々、3ヶ月前に購入したばかりの製品が壊れてしまいました。
乾燥機機能を使用し、運転しているのを確認して外出したところ、
帰ってきたら電源落ちて真っ暗だし、電源入らないし。
おまけにロックがかかってフタが開かない!!!
コンセントも確認したけど異常なし。
業者より言われたとおり、使用前にフィルターも掃除して使用したのになぜ?
洗濯機内の洗濯物が取り出せません!!!
ドラム式を使うのはこれが初めてで、ドラム式はこういうのが多いのでしょうか?
同じ症状があった方、理由がわかる方、アドバイスをお願いします。



書込番号:18330517

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/03 07:33(1年以上前)

この時期には、困った事ですね。
修理も来てくれないし。
コンセントを抜き、数分後、さしても、駄目ですか。

書込番号:18331189

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/04 05:58(1年以上前)

うーたーさん こんにちは

残念ですが故障のようです
コンセントの抜き差しで回復する場合もありますが
購入店に連絡しサービス依頼をしてください。

 正月の故障!御不便お察しします m(__)m
メーカーを擁護するつもりは無いですが価格が高くても故障するときは故障します(>_<)
慣用句ですが!万がいいち メーカーにとって1万台の1台でも消費者には100%の故障率

個人的な見解ですが!どのメーカーに限らず
LとRでは、Rの方が故障率が高い様な気がします。

書込番号:18334344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/01/04 11:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
一晩コンセントを抜いて置いてみましたがやはりダメで
パナソニックに電話しましたら、即修理に来てくださいました。
洗濯機の後ろの基盤の故障が原因とのことでした。
修ってほっとはしましたが、また乾燥機を使いつづけていると
こうなるのでは。。。と少し不安です。


書込番号:18334970

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7300R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7300R
パナソニック

NA-VX7300R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX7300Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング