『圏央道の対応は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション

ストラーダ CN-R300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

『圏央道の対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300WDを新規書き込みストラーダ CN-R300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

圏央道の対応は?

2014/06/27 19:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

スレ主 papasangさん
クチコミ投稿数:9件

今週土曜日(6月28日)に圏央道が開通し、東名と中央が接続されて便利になると思います。
今の地図には点線で開通予定の道路として表示されますが、もちろんルート検索には対応してませんよね。

これって、次のアップデートまで待たなければいけないんでしょうか?

書込番号:17672303

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/06/27 21:08(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/freemap/Rseries/

年1回の地図更新となっていますのでおそらくは次の地図更新まで待ちですね(最悪は地図製作の締め切りで間に合わずに次の次の更新で反映)。

書込番号:17672547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/06/28 09:21(1年以上前)

差分地図更新や予め開通予定データを格納してアップデートによりルート検索可能になる機能は、残念ながらありません。
2014年12月の2015年度版ダウンロード開始まで待つしかないですね。

書込番号:17674310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2014/06/28 11:05(1年以上前)

スマホ用のナビソフト「ナビタイムドライブサポーター」を使っていますが、今見たら、東名と関越が繋がっていました。
さすがにオンライン地図。更新がリアルタイムです。

地図の鮮度を重要視される方は、こっちをお薦めします。

十分普通に使えますよ、スマホのナビアプリ。

書込番号:17674598

ナイスクチコミ!0


スレ主 papasangさん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/29 15:04(1年以上前)

北に住んでいますさん、ポン吉郎さん
点線で表示されている位なので、地図に仕掛けがしてあって、
簡単なアップデートでどうにかなるのでは・・・と期待してたんですが
ちょっと残念ですね
定例の地図更新まで待つことにします
ありがとうございました

ねるぴけさん
スマホのアプリには興味がないので・・・

書込番号:17679303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300WD
パナソニック

ストラーダ CN-R300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300WDをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング