『HDMI変換コネクタでの音声出力』のクチコミ掲示板

2013年 9月 2日 登録

H81M-P33

「H81 Express」を搭載したMicroATXマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H81 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H81M-P33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H81M-P33の価格比較
  • H81M-P33のスペック・仕様
  • H81M-P33のレビュー
  • H81M-P33のクチコミ
  • H81M-P33の画像・動画
  • H81M-P33のピックアップリスト
  • H81M-P33のオークション

H81M-P33MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 2日

  • H81M-P33の価格比較
  • H81M-P33のスペック・仕様
  • H81M-P33のレビュー
  • H81M-P33のクチコミ
  • H81M-P33の画像・動画
  • H81M-P33のピックアップリスト
  • H81M-P33のオークション

『HDMI変換コネクタでの音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「H81M-P33」のクチコミ掲示板に
H81M-P33を新規書き込みH81M-P33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI変換コネクタでの音声出力

2015/02/24 03:09(1年以上前)


マザーボード > MSI > H81M-P33

スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件

どなたか試した方いらっしゃいませんか?
報告よろしくお願いします。

書込番号:18512062

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/24 08:27(1年以上前)

「HDMI変換コネクタ」というのは何から何へ変換するものを想定しているのでしょうか?

書込番号:18512442

ナイスクチコミ!1


スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/24 15:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マザーボード上のDVI→HDMIです。

書込番号:18513317

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/24 17:20(1年以上前)

こんにちは

HDMI変換コネクタをつかっても元がDVI-Dなら音声は出力できませんよ。

書込番号:18513655

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2015/02/24 17:38(1年以上前)

規格としては、DVIからは映像信号だけで音声は入っていないので。HDMIに変換したとしても音声が出ないことになっていますが。回路によっては、この辺をHDMIと共通化しているために、音声も出ているDVIもあります。
実際に音声が出るかは、やってみないことには断言できませんが。

まぁ。HDMI端子での音声出力を期待するのなら、そもそもHDMI端子付きマザーを買うと思いますので。DVIから音声が出ているか?を確認する人は少ないと思いますが。
変換コネクタは1000円しないので、実際に試してみるのが手っ取り早くもあります。

書込番号:18513692

ナイスクチコミ!2


スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/01 10:55(1年以上前)

検証の結果音出ました
サウンドの設定でATIのHDMI選択で行けました

書込番号:20001420

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/01 11:06(1年以上前)

>ATI
はい?

書込番号:20001437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/01 16:36(1年以上前)

チップセットはIntelですし、今更ATiのビデオカードを積むとも思えませんが、何か勘違いがありませんか?

書込番号:20002028

ナイスクチコミ!0


スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/02 02:44(1年以上前)

>uPD70116さん
>KAZU0002さん
ご指摘ありがとうございます
すみません間違えて書き込んでいましたお恥ずかしい

書込番号:20003550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H81M-P33
MSI

H81M-P33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 2日

H81M-P33をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング