新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ Sh modeのコンテンツ
荷物は、あまり積めませんよね?
皆さんは、ボックス等どんなの着けていますか?
純正のボックス35Lよりも大きいのを付けれたりしますか?
書込番号:17352662 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も先週からsh-modeの所有者になりました。荷物つめないので、とりあえず「MOTO FIZZ」のシート用バッグを付けてますが、正直不便です。なので、「ウィルズウィン」のリヤケース付タンデムバーを装着するか考え中です。
(しばらくは様子見て本当に必要か検討してます)
書込番号:17752085
1点
僕は純正トップケースを使ってます。
シート下はレインコート等雨具入れにしていて雨天時以外開けません。
トップケースにヘルメットとグローブ、運転時は荷物を入れてます。
降りてから腰を曲げなくてよいので凄く楽ですよ!
大きさについては何を運びたいかによるかもしれませんね。
書込番号:18310827
1点
shad40をつけております。
18Lのポリタンクを足もとに置けますし、
大きい座布団5枚を一回で運んだこともあります。
私的には「荷物は、あまり積めませんよね」より
「思ったより結構積めますよね」です。
書込番号:18327404
3点
今、割高な価格から値引きされていてお得感もあり購入を検討している車種の一つです。
(他の候補はアドレス110、リード125)
通勤、及び全般で使用します。(ごく稀にタンデム)
SHモードは店頭で着座した感覚がリードよりしっくりきました。(アドレスは在庫なし)
タイヤも大きいので後ろから車に煽られにくそうですし、ショップの方の話でも安定感があると言われて、良いなぁと思っています。
ですが、シート下スペースが狭く、インナーラックもないので決めかねていたところ、
こちらの皆さんのご意見を読ませていただき、意外と大丈夫なのかなとも思えてきました。
これにするなら、45Lは横幅が広くなって無理そうなので、せめて40Lくらいの箱を付けたいと思っています。
それぞれに魅力があり、なかなか絞りきれません。(そうそう買い替えられる余裕はないので…)
見た目とマイナー感のあるところが気に入っています。
書込番号:18873511
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > Sh mode」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/30 21:33:59 | |
| 4 | 2016/01/13 20:22:26 | |
| 6 | 2015/09/12 10:11:17 | |
| 3 | 2014/10/28 20:27:07 | |
| 2 | 2014/07/20 15:20:26 | |
| 4 | 2015/06/15 11:24:07 | |
| 3 | 2013/10/20 8:45:57 | |
| 12 | 2014/03/18 0:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)










