EOS Kiss X7i ダブルズームキット
- 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
- 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
- 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):¥118,000
(前週比:±0
)
発売日:2013年 9月12日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット
こんにちは。
7月にx7iを購入しました!
いままで撮った写真はパソコンに
取り込んでからiPhoneに入れていたのですが
パソコンが壊れてしまったので
これをいい機会にSDカードを
Eye-FiかFlashAirのどちらかに
したいとおもっています。
オススメなどありましたら
お願いします!
書込番号:17852320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FlashAir使っています。
Eye-Fiは使ったことがありませんが、どちらでも良いと思いますな。
FlashAirは必要な写真をセレクトして保存出来て良いですな。
書込番号:17852379 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Eye-Fi mobiを使っています。
Androidのスマホだと、自動で転送してくれるので、使いやすいですね。
書込番号:17852420
1点
こんにちは。
私もFlashAirを使っています。
Eye-Fiは自動的に転送、FlashAirは手動で選んで転送…という違いと認識しています。
バックアップ的に使うのでしたら、前者の方が向いているかもしれませんね。
SNSにアップするだけなら後者の方がいいと思います。
ただ、「パソコンが壊れてしまったのでこれをいい機会に…」とのことですが、iPhoneだけを写真の保管場所にするのではなく、ちゃんとPC等に保存するか、クラウドサービスに転送される等してバックアップされることをお勧めします。
また、FlashAirの初期化(カメラで初期化すると設定が飛ぶ)や設定にはPCが必要です。
書込番号:17852432 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/07/06 13:44:50 | |
| 19 | 2024/01/04 10:32:01 | |
| 2 | 2023/08/23 18:35:43 | |
| 12 | 2023/08/26 3:48:12 | |
| 23 | 2022/02/05 1:53:34 | |
| 14 | 2021/11/20 13:02:33 | |
| 1 | 2020/11/07 21:56:01 | |
| 15 | 2020/10/31 13:09:26 | |
| 4 | 2020/11/08 10:41:36 | |
| 9 | 2020/08/19 14:55:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











