『A3SBのリアエンブレムに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

『A3SBのリアエンブレムに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 A3SBのリアエンブレムに関して

2014/09/29 12:41(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

スレ主 hiro@1124さん
クチコミ投稿数:2件

A3スポーツバックの1.4TFSIですが、リアの左側はA3ですが右側は1.4TとTFSIというのがありますか。違いはなんでしょうか、お教えください。

書込番号:17994723

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/09/29 13:59(1年以上前)

車名:A3
グレード:1.4T
それに加え、TFSI(直噴ターボ)技術を使っている、という意味ですね。

書込番号:17994916

ナイスクチコミ!0


hiro2noriさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/29 21:03(1年以上前)

早々に有難うございました、2種類あるのは何が違いますか。TFSIの方が最新モデルとか・・

書込番号:17995992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 A3 スポーツバック 2013年モデルのオーナーA3 スポーツバック 2013年モデルの満足度5

2014/09/29 22:40(1年以上前)

こんにちは。

2014年モデルは1.4Tエンブレムでしたが、2015年モデルからTFSIエンブレムに変更になりました。

これから新車を購入するならば、TFSIエンブレムのA3になります。

ちなみに2015年モデルは色々と内装のパーツなども変更されています。

書込番号:17996485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro@1124さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/30 07:08(1年以上前)

ご返事有難うございます、よくわかりました。街で見かけて不思議に思ってました。内装も見てみます、わかるかどうかわかりませんが…。

書込番号:17997342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 A3 スポーツバック 2013年モデルのオーナーA3 スポーツバック 2013年モデルの満足度5

2014/09/30 12:10(1年以上前)

2015年モデルから変更になっている点は上記以外に

・価格が上がった。
・外装カラーの若干の変更。
・エアコンの吹き出し口の質感がアップ。
・各種スイッチ類にシルバーのアクセントが付き質感アップ。
・内装側のドアハンドル周りにシルバートリムがついた。
・オプションにLEDパッケージが追加。(フォグライト一体型LEDヘッドライト、フロントウィンカーがLEDに、インテリアにもLED多用、カーテシライトの追加)
・オプションでプライバシーガラス追加
・MMIでレクサスコンシェルジュ的なものが追加

他にもあったかもしれませんが、覚えている分ではこれだけの内容が変更されています。

書込番号:17997936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:293〜473万円

中古車価格:73〜353万円

A3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング