『「本体ソフトウェアアップデートのお知らせ」が出ています』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

スレ主 concordさん
クチコミ投稿数:59件

・アップデート開始日 2015年1月22日

・対象機種 PHA-2

・アップデート内容  スマートフォンとのデジタル接続時に48/44.1 kHz音源の再生が可能になります。

・アップデート後のソフトウェアバージョン 1.23

※詳細はこちらで http://www.sony.jp/headphone/update/

書込番号:18401324

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/24 14:28(1年以上前)

自分パソコンないのですが、他にアップデート方法ってあるんですか?

書込番号:18401384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 concordさん
クチコミ投稿数:59件

2015/01/24 14:59(1年以上前)

手っ取り早いのは、インターネットカフェなどでアップデーするのが良いかと。

あとは、下記の「ソニー使い方相談窓口」に相談してみてください。

----------
インターネットを介したソフトウェアのアップデートが実施できなかった場合、
もしくはできない環境のお客様は、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ソニー使い方相談窓口

電話番号: 0120-333-020 (無料)
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「309」 + 「#」 を押してください。)

※携帯電話、PHS、一部のIP電話でご利用できないことがあります。
その際は、050-3754-9577 (有料)をご利用いただけます。

受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00〈年末年始は祝日扱いとなります〉

書込番号:18401448

ナイスクチコミ!3


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/24 15:00(1年以上前)

> 自分パソコンないのですが、他にアップデート方法ってあるんですか?

concirdさん紹介のリンク先に

-----
インターネットを介したソフトウェアのアップデートが実施できなかった場合、もしくはできない環境のお客様は、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
-----

とありますね。有償で対応してくれるのでは?

書込番号:18401456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/24 17:53(1年以上前)

ありがとうございます!
有償の場合、やはり修理に出すことになるんですかね?
だとしたら一時の間使えなくなるので寂しい泣

書込番号:18401970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング