『2013年モデル フィット13Gの購入を検討してますが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『2013年モデル フィット13Gの購入を検討してますが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:204件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

13G ブラック
Lパッケージ
あんしんパッケージ
ナビ装着用スペシャルパッケージ

車両本体価額156万1千円

店頭引渡11万3千円

合計144万7千円

の見積もりですが、
どんだけ粘ってもこれ以上の値引きは出来なかったそうで、
しかも、当日の契約の価額って言われました。

私と同じスペックで買った方で、値段の参考をしたいのですが
よかったら教えていただけないでしょうか?

お願いします。

書込番号:17039442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/05 21:45(1年以上前)

ハイブリッド?
ガソリン?

書込番号:17039484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/05 22:02(1年以上前)

ガソリン車ならスレ違いますよ
ここはハイブリッドスレですから。

書込番号:17039561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/01/05 22:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569253/#tab

こちらへどうぞ♪

書込番号:17039577

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/05 22:06(1年以上前)

ほうでっかさん

フィットなら車両本体値引き10〜11万円、DOP2割引き辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

しかし、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

見積もり内容が一寸分からないのですが、DOPは一切付けていなくて下記のような内容でしょうか?

・車両本体価格:156.1万円
・諸費用:11.3万
・値引き額:22.7万円
・支払総額:144.7万円

上記の内容で正しければ、値引き総額22.7万円は、極めて良い値引き額ですよ。

書込番号:17039592

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/05 23:26(1年以上前)

スレ違いですみません。
問題を解決したら移動します。

ガソリン車です。


>>スーパーアルテッツァさん
返答ありがとうございます。

DOPで付属品の合計で10%OFFって書いてますね。
見積もり表を見ますと

(1)車両本体価額156万1千円

(2)11万3千円

(1)−(2)店頭引渡合計144万7千円

(3)付属品計19万7千円

(1)−(2)+(3)車両販売価額164万5千

諸費用合計11万4千

合計176万です。

この見積もりだと平均の価額でしょうか?

書込番号:17039962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/05 23:36(1年以上前)

昨日ハイブリッドを購入した者です。
値段交渉の中で、ガソリン車の話も出てきたのですが、
ハイブリッドがバカ売れ(?)してしまっているので、
比較するとガソリン車の方が値引きはしやすいとのことでしたよー

とはいえ、スーパーアルテッツァさんのコメントにもありましたが、なかなか良い割り引き提示額かと思います。

書込番号:17040000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/06 17:57(1年以上前)

後の方に書かれた数字をもとに考えてきました。

例えば、貸し方と借り方をまとめるなどした、こういう書き方の方がわかりやすいと思います。
金額は、とある一例
車両本体価格1930000
付属品価格111833
諸費用86150
合計2027983

下取り車両価格79850
本体値引き42649
付属品値引き50484

支払い価格合計195500

スレ主様におかれましては、支払合計額1759000円に関する割引額が、113000円
上の例のHVでは、本体と付属品の割引合計額が93133であり、
スレ主様がより高い割引額となっております。

アドバイスとしましては、
支払い合計額が計算上は1759000となり、1000円略されていると言う点はさておいて、
諸費用はもう少し押さえられるのではないか。
付属品計につきまして、既に10パーセント引かれている価格なのかどうなのかについて、
一考の余地があるのではないか。
買い物は、借り方と貸し方の総計で考えて、何というか・・・総力戦で挑んだ方がよろしいかと。

スレ主様の諸元が曖昧な状態からの類推で行わざるを得なかった、
スーパーアルテッツァ様の計算が合っているなら、
私も「これは凄い」と、うなるところなのですが・・・。

どうなのでしょうか?


書込番号:17042000

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2014/01/06 21:14(1年以上前)

>>sakusakuhiryuさん

>>ゆ-こ-さん

アドバイスありがとうございます。

お二人さんのメッセージを見て、私に見積もりをした人は良心的な値段と思いました。

これで決めて買いたいと思います。

分割は残クレではなく、走行に縛られない方の分割で買いたいと思います。

大事に乗りたいと思います。

書込番号:17042710

ナイスクチコミ!3


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/07 05:20(1年以上前)

あの〜、もう少し落ち着いて文章を読まれては如何でしょうか。
諸費用を比較してみましょう。
後付けの諸々もキチンとパーツ表のグレードと、よく見比べることをお勧めします。
購入予定の車種のレビューの下に、割引などについて書かれている数字をよく読んでください。
他の車屋でも聞くとか、、、。

いえ、いいんですけどね。


書込番号:17044027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング