『皆さん地元でお勧めの道の駅、グルメ情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『皆さん地元でお勧めの道の駅、グルメ情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:45件

車とは、関係ない話しですが、これから春、花見ついでにドライブがてら皆さんいろんな場所へお出かけだと思います。
皆さんのお勧め花見スポットや道の駅、お勧め行楽地など教えて下さい。
まず私の地元お勧めの場所をご紹介、栃木県にある道の駅もてぎ、近くに来たら是非これを私は皆さんに、お勧め致します。
行列でも並ぶ価値有り、採れたての、とちおとめ苺を使った(おとめミルク310円)濃厚でとても美味しいです。
これからの時期オフ会などでツーリンク茂木に遊びに来る方も通り道に有るのでお勧め、こんな事言ってると、道の駅の関係者と思う方もいるかと思いますが…(^^;)関係者では在りませんので(笑)

皆さんのお勧めの場所、写真など在れば、お願い致します。

書込番号:17381589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
60481729さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件 フィット 2013年モデルの満足度2

2014/04/05 10:17(1年以上前)

名古屋の刈谷ハイウェイオアシスがいいよ。
えびせんやういろも買えるし、子供の遊園地もあるよ。

書込番号:17381618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/05 13:26(1年以上前)

http://www.shinminato.co.jp

こんなのどうでしょうか?
ツインリンク茂木の帰りには、ちょっと無理ですが。

白エビバーガーや白エビ入りのタコ焼き、なかなか美味しいですよ。

季節によりますが、水槽で白エビ見れます。

書込番号:17382121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/05 22:25(1年以上前)

ウチの近くの道の駅は「花夢里にいつ」
田舎の道の駅らしくたくさんの鉢植えの花が揃ってます。
http://www.hrr.mlit.go.jp/road/miti_eki/each_folder/kamuri_niitsu/kamuri.html

ちょい新潟寄りには「新潟ふるさと村」があり、たいていの新潟B級グルメは
そこで食べられます。毎週のようにイベントがあり、駐車場に入るのも一苦労w
http://furusatomura.pref.niigata.jp/modules/bz12/

阿賀野川沿いには「阿賀の里」があり、駐車場も広々して開放感があります。
ここを中心にいろんな温泉が近くにあり、ドライブの休憩所として
個人的にいつも利用してます。
阿賀野川を船で下る、阿賀野川ライン下りも観光として人気あります。
http://www6.ocn.ne.jp/~aga1000d/

新潟にもたくさんの個性的な道の駅があります。
どうぞ遊びにきてください。日帰り温泉もたくさんありますよ。

書込番号:17383752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/06 04:44(1年以上前)

行楽地では有りませんが私は神奈川県横浜市在住であります。港北区に有るトレッサ横浜の南等のビュッフェスタイルの、(つまりバイキング形式って事ね!)「ガ―デンプランツ」はお勧めですよ。基本的には洋食だけど、洋食だけじゃ無いから。お茶漬け、チャ―ハン、カレ―、パスタ、寿司、ロ―ストビ―フ、ソフトクリーム、ワッフル、ケ―キ、フル―ツ、サラダ、ドリンクバ―、アルコ―ル等。ワッフル&ソフトクリームは自分で作らないと駄目です(笑)。後は「築地源ちゃん」源ちゃんは刺身の店。ここの刺身はもぅ絶品。刺身の脂が甘くてネタは最高。間違い無くいいネタを使ってるよ。海苔(アオサ)の味噌汁も凄く旨いしおかわり自由で。ネットでトレッサ横浜を調べれば直ぐにわかる。神奈川県横浜市港北区師岡町です。トヨタとダイハツのディ―ラ―も有るし、ショッピングモ―ルだから女性も楽しめる。おもちゃ屋は無いです。何なら新車のショッピングも出来るよ!神奈川ダイハツトレッサ横浜店の佐々木さんは凄くいい営業さんだよ!俺はそこで佐々木さんからミラを購入した。残念ながら佐々木さんは男性セ―ルスさんです(笑)。

書込番号:17384437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/13 21:21(1年以上前)

道の駅 朝霧高原(静岡県 富士宮市)はお勧めで〜す。

綺麗な富士山が目の前に有ります。

すぐ隣に朝霧フードパークが有り、上野製菓、お茶工房、いも工房、朝霧乳業、ビュッフェレストラン、富士正酒造

などが有ります。

GW中はイベントも開催します。

周辺にも、まかいの牧場や白糸の滝、田貫湖、ミルクランド等、都会の方なら大自然を満喫出来ると思いますよ。

書込番号:17410492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング