『どこからか?異音が‥‥』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『どこからか?異音が‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこからか?異音が‥‥

2015/02/05 10:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 Nyubelさん
クチコミ投稿数:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

初めて質問させていただきます。

自分のFIT3、
エンジンをかけ、走行して速度30キロに差し掛かるあたりで必ずどこからか「ヴゥーン‥‥」という機械的な音が聞こえてきます。
オーディオを小さめにかけていても車内に小さく響くくらいの音量です。

それがエンジン始動後 決まって一回だけで、エンジンを切らない限り再び発生することはありません。

現状 心配になるほどでは無いのですが、気になったので質問させていただきます。
皆さんのFITはどうですか?宜しければ教えて下さい。

書込番号:18440925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/05 10:49(1年以上前)

VSAだったかな
の作動音です 異常ではなく、必ずなる音です

書込番号:18440935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nyubelさん
クチコミ投稿数:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/02/05 11:45(1年以上前)

メジナabcさん

迅速で的確な返信ありがとうございます。
そうだったんですか!自分の勉強不足でした‥‥

仮にVSAの作動音なら、ハイブリッドやヴェゼルや他でも
同じ音が鳴ってるのかも知れませんね。

安心しました。ありがとうございました。

書込番号:18441046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/05 12:54(1年以上前)

私の車は、FIT3HVですが、毎回なります
おっ、VSA作動 と思ってます

書込番号:18441254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2017/12/15 01:45(1年以上前)

VSAのシステムチェック音です。
GP5・6フィットハイブリッドの取り扱い説明書P197にVSAについての記載があります。
車種により多少変わりますが、ホンダの車は昔からこの音がなります。
例えばS-MXやステップワゴンなどでも。

書込番号:21432808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング