『糞(ふん)の犯人はコイツだった・・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『糞(ふん)の犯人はコイツだった・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

皆様こんにちは。

最近、ボディに小さい点の糞が目につくようになりました。最初は鳥だと思ってましたが、真上を見ても電線等は無いので

何だろう?とずっと疑問でした。しかし、ようやく犯人がハエだと気付いたのは昨日の事でした^^;

これは、ワックスやシャンプー洗車した時の「におい」で寄ってくるのでしょうか?

もしくは、白系の車はみな寄ってくるのか・・・・

走行中に虫がバンバン当たった死骸は仕方ないと思いますが、何か予防されてる方いますか?

もし、プレミアム・パールホワイトだけに寄ってきてたら嫌ですけどね><

書込番号:19420610

ナイスクチコミ!8


返信する
hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/12/20 20:06(1年以上前)

ムシコナーズに1票。

書込番号:19421272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/21 09:33(1年以上前)

あら?何だかオモロそうなスレタイトル。どんな内容のスレだ!?と思ったらおおたぬきさんのスレでたかぁー♪
おはようございますー<(_ _)>寒くなってきたので洗車キツいですねー!昨日洗車しましたが手が冷えて痛くなりましたょ〜σ(^◇^;)

で、ですね。ワタクシのミラノレッドにはハエが寄ってくるのは今まで無かったですー。
おおたぬきさんのカーシャンプーのニオイがきっと美味しそうなのだと思います☆

しかしワタクシめのミラノレッドは鳥フンの被害が多いですねー!
一週間に三回ほど、家の前の駐車場に止めてたらやられたことがあります(。>A<。)

書込番号:19422487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/12/21 15:38(1年以上前)

>おおたぬきぽんぽこさん
こんにちは。
イエローですが、洗車直後は特に、虫が集まってきますよ。
蠅ではなかったような…。
花とかと間違えてるのかと思ってました(笑)
以前乗っていた、グレーやシルバー、ブラックの時には気付かなかったので、
コーティングやシャンプーの匂いというよりはカラーのほうが可能性が高いと思うんですがどうなんでしょうね。

書込番号:19423145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/12/22 23:04(1年以上前)

皆様こんばんは♪

鳥の糞って臭いもあるので嫌ですよねぇ〜。走行中にフロントガラスにベチョっと着いた時は、ワイパーでやったら

ゴム痛めそうだし糞のカスがこびり付きそうだし^^;

私も洗車後に寄ってくるのですが、カーシャンプーの匂いかな?って思ってます。

車庫が無いので仕方ないって言えば仕方ない、防ぎようが無いですからね!やはりムシコナーズかなぁ・・・

書込番号:19426804

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜265万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング