『まもなく納車予定です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『まもなく納車予定です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 まもなく納車予定です

2017/02/03 09:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

フィットハイブリッドコンフォートエディションを契約し間も無く納車予定です。前に乗っていた車はバック時にステアリング連動してガイドラインが曲がっていました。しかしフィット契約後にフィットは全車種ステアリング連動はしてないことが判明しました。私はお世辞にもバック駐車がうまいとは言えずとても不安です。納車後にオートバックスなどでステアリング連動のものに交換することなどは可能でしょうか?現在つけているのは174csiのナビです。

書込番号:20625681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/02/03 10:58(1年以上前)

アルパインから連動バックカメラは出てるみたいだけど純正ナビにつくかは不明。

書込番号:20625789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/02/03 13:25(1年以上前)

ありがとざます!
近くのオートバックスなどに行ってみようと思います!

書込番号:20626118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2017/02/03 18:03(1年以上前)

おちゃらけんけんさん こんにちは。
契約おめでとうございます。納車が待ち遠しいですね。

スレッドの車種が「2013年モデル」となっていますが、中古車を購入されたのでしょうか。
ちなみに私が乗っている2016年モデルのメーカーオプションナビに搭載されているバックモニターは、ステアリング連動ON/OFFが選べますよ。

書込番号:20626619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/04 11:10(1年以上前)

>taroちゃんぺさん

いえそれは私のミスです!2016年のを買いました!

そうなんですね!ディーラーの人に「フィットのはすべてのグレードにステアリング連動はつきません」って言われたので…
納車したら探してみます!ありがとうございます!!

書込番号:20628675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング