『自動追尾型クルーズコントロールの設定は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『自動追尾型クルーズコントロールの設定は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 monku3さん
クチコミ投稿数:35件

ホンダでは上級車のみに設定のアダプティブクルーズコントロール(自動追尾型)は新フィットに装備されるんでしょうか?もしされるんだったら是非候補に入れたいと思います。なければやっぱりデミオで決まり!

書込番号:20859249

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/05/01 16:33(1年以上前)

されますよ。
これからマイナーしていくフィット・グレース・シャトルの順ですね。

書込番号:20859343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/02 15:28(1年以上前)

ACCはホンダセンシングの一部で、標準装備だそうです。

セルースが鈴鹿で現物を見て、試乗もしたそうです。

値段は18日ごろに決まるといってました。

書込番号:20861766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/02 18:10(1年以上前)

フィットのACCは全車速追従型になるでしょうか、
もしそうなれば、フィットは大きなアドバンテージを得ることになります。

全車速追従型ACCの良さを知っていれば、クルーズコントロールすらないノートは論外ですし
快適な、全車速追従型ACCのあるフィットは、デミオやスイフトよりも魅力的に感じると思います。

全車速追従型ACC、サイド、カーテンエアバッグを搭載し、さらに静粛性を上げれば、
iーDCDフィットはノートよりはるかに魅力的な車になり得ると思います。

書込番号:20862064

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/04 19:24(1年以上前)

部品共通化のために、エンジンも同じフリードと同様の時速30キロ以上対応のACCが濃厚ですよ。

書込番号:20867176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング