『後継機種について』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

XBA-H3

BA型とダイナミック型を搭載したハイブリッドイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

XBA-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

『後継機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-H3」のクチコミ掲示板に
XBA-H3を新規書き込みXBA-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種について

2014/09/06 20:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-H3

クチコミ投稿数:151件

MDRシリーズの後継機種は紹介記事がありましたがXBA-Z5は日本では発売されないのでしょうか?ネットで動画は見ましたが紹介記事が見つけられません。HシリーズよりZシリーズが上なのかよくわかりませんがしばらく待ってみた方がいいのでしょうか?

書込番号:17908208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 XBA-H3の満足度4

2014/09/06 21:14(1年以上前)

Z5はIFAでも展示機だけで試聴機はなかったようです。
さすがに日本で発売されないって事はないかと思いますが、他の製品とタイミングはズレるかもしれません。

H3はディスコンなんで後継のハイブリッドになりますが、只のマイナーチェンジなのか、
Zシリーズとしてナンバー振っただけの価値があるのか。
その辺りはメーカーの人以外にまだ答えようはないかと思います。
例年で言えばば2,3ヶ月で聞けるようにはなると思いますのでじっくり待たれても宜しいかと。

書込番号:17908315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2014/09/06 23:45(1年以上前)

回答ありがとうございました。2〜3ヶ月程待ってみます。その頃には待ちに間っていた松田聖子のハイレゾ音源も幾つか出るようなので、その時期までに視聴出来て良ければZ5の購入を考えます。新しいZシリーズでぜひハイレゾ聖子を聴いてみたいです。ただ液晶ポリマーフィルムにアルミコーティングした振動板で100kHzまで再生対応とかってオーバースペックのようでよくわかりませんがそれで音が良くなるのかな?

書込番号:17908979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kilik7298さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/07 03:28(1年以上前)

XBA-Hシリーズの後継機が発表されましたよ〜
XBA-Aシリーズです。
http://www.sony.com.sg/product/xba-a3

書込番号:17909380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2014/09/07 10:32(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
日本でもZ5はA3として発売されるのでしょうか?
デザインはZ5と同じようですが・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=XdpYCIbVHAU
どちらにせよ性能がUPしているといいですね。

書込番号:17910128

ナイスクチコミ!2


kilik7298さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/07 14:37(1年以上前)

いいえ、どうやらXBA-5とXBA-Aシリーズは別物のようです。
http://www.sony.com.sg/product/xba-z5
XBA-5は日本製の最上位モデルのようですよ〜
(個人的にはEX1000の後継機が気になるのですが、、、)

書込番号:17910802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-H3
SONY

XBA-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

XBA-H3をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング