MDR-HW700DS
- 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
- 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
- マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

-
- イヤホン・ヘッドホン 421位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 59位
- オーバーヘッドヘッドホン 156位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS
av.watch.impress.co.jp/docs/news/1106509.html
7.1chだけど
書込番号:21615939 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ひでたんたんさん
後継機種というより価格帯からみても下位モデルといった印象ですね
再生帯域がHW-700DSが5Hz〜25,000Hzであるのに対して
新製品は20Hz - 20,000Hzとなっています
特に重低音域でかなり差があるのではないかと思います
後からさらに上位モデルが発売になるのではないでしょうか
作りも安っぽく見えますし、この程度のスペックであればとても買い換え意欲は湧きませんね・・・
http://www.sony.jp/headphone/products/WH-L600/index.html
書込番号:21615975
4点
訂正します
HW700DSの仕様書を確認しましたところ
搬送周波数 12 Hz 〜 24,000 Hz(デジタル入力時、サンプリング周波数48 kHz時)
とありました
書込番号:21616028
4点
@starさん
今回の製品は5.1chまでの入力なので、実力としては後継じゃないとも言えますね。
4KHDRパススルーの700DSは出るのかどうか。
それとも……
書込番号:21616572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひでたんたんさん
WH-L600は5.1chまでの入力と言うのもありますが、
私が一番がっかりしたのは、Dolby TrueHDやDTS-HD MasterAudioに
対応していないということです。
私は買い換えるタイミングを逃して、未だにMDR-DS7100を使用しているので
MDR-HW700DSの後継機が出てほしいです。
今更、MDR-HW700DSを買うというのもあれなので。
MDR-DS7100からの買い換えであれば、WH-L600でもだいぶ良くなるとは思いますが、
MDR-HW700DSの後継機がでればと思ってしまいます。
書込番号:21616972
5点
週刊アスキーに下位モデルと書かれてますね。
2013年モデルより下位とは・・・微妙すぎる気がしますね。
こんなの買う人いるんだろうか
書込番号:21620802
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/02/27 11:01:36 | |
| 4 | 2024/12/22 23:09:40 | |
| 8 | 2024/08/19 1:11:51 | |
| 6 | 2024/08/04 15:15:29 | |
| 9 | 2024/09/27 15:11:09 | |
| 5 | 2024/06/10 7:29:32 | |
| 9 | 2024/05/21 10:38:01 | |
| 3 | 2024/04/09 20:15:26 | |
| 1 | 2023/12/19 7:30:05 | |
| 14 | 2023/06/13 10:31:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








