『RUMOR :: Fujinon XF23mmF2 will come this year』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

  • 35mmの焦点距離を持つ大口径F1.4広角単焦点レンズ。レンズ交換式プレミアムカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。
  • 質量約300g、全長約63mmと小型・軽量化を実現している。全レンズの両面に、光をセンサーに導く独自の多層コーティング処理「HT-EBC」を採用。
  • 解像力を低下させるデジタル補正を施すことなく超高画質を実現。F5.6付近の絞り値で一定の被写界深度を確保しつつ、なめらかなボケ味が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:72x63mm 重量:300g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのオークション

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのオークション

『RUMOR :: Fujinon XF23mmF2 will come this year』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF23mmF1.4 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF23mmF1.4 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

RUMOR :: Fujinon XF23mmF2 will come this year

2016/02/17 21:54(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

スレ主 freude21さん
クチコミ投稿数:711件 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの満足度5

facebookにこの様な噂の記事が流れています。
確実はとうかは勿論不明ですが、
これまで、この人の署名記事の確率はかなり高いようです!!!
それに、「XF33mmF1.0」という情報も気になります。
またまた、悩ましいことになりましたね〜(o^。^o)

書込番号:19600678

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 freude21さん
クチコミ投稿数:711件 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの満足度5

2016/02/17 21:59(1年以上前)

あっ、失礼しました。サイトの紹介を忘れていました。
http://www.fujirumors.com/rumor-fujinon-xf23mmf2-will-come-this-year-even-before-the-120mmf2-8/

書込番号:19600701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/02/17 23:53(1年以上前)

パンケーキですかね〜♪
シルバーか白はあるのかなぁ〜?
かなり気になります☆

書込番号:19601153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/18 00:00(1年以上前)

XF27mmのように小さくて軽いの希望です(でもF1.4なら無理か)

書込番号:19601171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/18 00:03(1年以上前)

まちがえました
噂は23mmF2でしたね

書込番号:19601189

ナイスクチコミ!2


スレ主 freude21さん
クチコミ投稿数:711件 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの満足度5

2016/02/24 23:08(1年以上前)

☆ほら男爵 さん、バイオ酵素 さん
返事が遅くなって大変申し訳ございません。

>パンケーキですかね〜♪
⇒私の想像では、「XF35mmF2 R WR」と同じようなタイプになるのではないか、
と、勝手な想像しておりますがいかがでしょう (⌒-⌒;)
距離指標と被写界深度指標のついた「XF23mmF1.4 R」は、
私にとって「いつかはクラウン」といった存在です(笑)

>XF27mmのように小さくて軽いの希望です
⇒そのお気持ちは大変良くわかります。
35ミリ判一眼レフのようのな大きなレンズは重くどうも〜

また、「XF33mmF1.0」のレンズには以前ネットで見たかぎりでは、
距離指標と被写界深度指標がついていたような???

いずれにいたしましても、レンズの選択肢は増えるということはうれしいことですね!!!

書込番号:19626725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/02/25 23:07(1年以上前)

嬉しい事です♪
…んで、怖くもあったり(^-^;

書込番号:19630213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング