『2012年のレグザ40J7に接続できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-152のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-152の価格比較
  • YAS-152のスペック・仕様
  • YAS-152のレビュー
  • YAS-152のクチコミ
  • YAS-152の画像・動画
  • YAS-152のピックアップリスト
  • YAS-152のオークション

YAS-152ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • YAS-152の価格比較
  • YAS-152のスペック・仕様
  • YAS-152のレビュー
  • YAS-152のクチコミ
  • YAS-152の画像・動画
  • YAS-152のピックアップリスト
  • YAS-152のオークション


「YAS-152」のクチコミ掲示板に
YAS-152を新規書き込みYAS-152をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-152

クチコミ投稿数:3件

教えていただけますでしょうか(T-T)今度ヤマハのサラウンドバーのyas-152をオークションで落札したのですが、東芝レグザ40J7に接続して音が出るのか確認せずに落札してしまいました(;_;)
7.1chなので音が出にくいのではと不安になり、誰かわかる人がおられましたら、教えていただけないでしょうか(;_;)
よろしくお願いいたします。

書込番号:20151912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/08/28 21:52(1年以上前)

接続できます、テレビの光デジタル端子からYAS-152へ光ケーブルで接続します。

書込番号:20151960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/28 22:22(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。教えて頂き本当に感謝しております。
後、このレグザだと友達が7.1chの機能に対応してないからちゃんとした音が出ないのではと言われたもので…不安でした(T-T)
お聞きしたいのですが、3.1chだろうが2.1chだろうが7.1chでも、どのテレビでもケーブルがあればしっかりと音はch関係なく出るものでしょうか(;_;)
説明下手で申し訳ないですが、よろしければ教えていただけないでしょうか(;_;)

書込番号:20152090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/08/29 06:19(1年以上前)

YAS-152は2.1ch(サブウーファーが2chなので2.2ch)なのですが、元の音声が7.1chでも全てのチャンネルの音声を再生できます。
リアル7.1chでは再生できませんが、バーチャルの7.1chとしての再生になるでしょう。
逆に元の音声が2chでも擬似的に5.1chに拡張して再生することもできます。

書込番号:20152753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/29 07:03(1年以上前)

おはようございます。口耳学さんありがとうございます。
本当に助かりました(^-^)
また、わからないことありましたら、よろしくお願いいたします。
不安が解消できました。本当にありがとうございました。

書込番号:20152796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-152」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-152
ヤマハ

YAS-152

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

YAS-152をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング