CM 690 III CMS-693-KKN1-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日



PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP
クリアパネルって、オプションで出ますかね?
Uの時はバージョンも色々出てたみたいですが・・
何方か情報持ってる人いないのかなぁ?
書込番号:16631151
3点

サイドパネルがクリアなバージョン自体は存在するけど、それが日本向けに販売されるのかは知らないし、オプションクリアなサイドパネルが購入可能なのかも知らない。
個人輸入まで考えればどうにかならないわけでもないと思うよ。
CMS-693-KWN1 って型番だったっけかな。
書込番号:16631322
2点

ほほぉ、海外モデルには有るですね。
ならば、どうせ勝手に期待するんであれば
オプションで発売されるのを期待するより
最初からクリアパネルのモデルが日本でも
発売される方に期待する方が良いですね。
代理店さんにこの希望が届きますように・・
書込番号:16631571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

CMは口コミに関心は薄いと思いますよ!!
書込番号:16632481
1点

「SP-693-KWN1」この型番で検索すると販売されているお店があります。
CM692用と違って、ケースファンは付けられないアクリル窓で内部が良く見えます。
送料込で3,980円で販売されてます。僕は早速購入しました。
書込番号:17181661
2点

クォリスタダイレクトで販売されているようです。
製品としては、スモークアクリルパネル仕様で、ブンブン丸12380さんが
書かれているように、FANは取り付け不可となってるようです。
商品名 : CM 690 III Transparent Side Panel
商品コード : SP-693-KWN1
価格 : 3,980円(税込)
クォリスタダイレクト製品ページ
http://www.qualista-direct.net/shopdetail/000000000425/
代理店(CMインダストリー)製品ページ
http://coolermaster.cm-industry.co.jp/product.php?class=case_opt&model=cm690iiisidepanel
書込番号:17185498
3点

品薄ですけどTSUKUMOにも入りました。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4719512046999/209999900000000
ご報告まで〜
弱スモークですけど、いいですよ。光がやわらか。
書込番号:17222630
1点

何と言ってもアクリル窓でしょう。
内部見れる サイドから埃や煙(喫煙時)は入らずで。
私めには必須アイテムです (v^ー°)
書込番号:17237966
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
19 | 2025/08/24 15:50:12 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/06 11:33:40 |
![]() ![]() |
12 | 2019/08/10 21:49:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/08/09 5:29:29 |
![]() ![]() |
8 | 2019/07/18 18:33:48 |
![]() ![]() |
7 | 2019/07/10 11:49:37 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/25 13:03:20 |
![]() ![]() |
8 | 2019/06/07 23:07:52 |
![]() ![]() |
0 | 2019/05/30 19:39:06 |
![]() ![]() |
9 | 2019/09/01 0:33:00 |
「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 226件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





