『サイドパネル用フィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x507x502mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

『サイドパネル用フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 III CMS-693-KKN1-JPを新規書き込みCM 690 III CMS-693-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

サイドパネル用フィルター

2019/08/10 09:47(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

クチコミ投稿数:99件 CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオーナーCM 690 III CMS-693-KKN1-JPの満足度4

サイドパネル用にフィルターっていいのないでしょうか?
数年前ツクモでマグネットで付く専用フィルターがあったのですが現在ないみたいで代用品ないでしょうか?

書込番号:22848250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/10 10:03(1年以上前)

http://www.toyoalumi-ekco.jp/katei/house_care/filter_02.html
この手のフィルターをサイドパネルの裏側に貼る、とかじゃだめ?
14cmファン用くらいまでなら汎用品でマグネットでくっつくフィルターがあるけど、20cm級だと汎用品見ないね〜、やっぱ(^_^;)

書込番号:22848278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオーナーCM 690 III CMS-693-KKN1-JPの満足度4

2019/08/10 10:20(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
これ、換気扇用とかの使い捨てですよね?
外側に張り付けて掃除や清掃出来るタイプがほしいので違う気がします。

書込番号:22848311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/10 10:44(1年以上前)

一応マグネットで貼り付けられるケースファンのフィルターもあるようです。

PC ケースファン 120o用 防塵 マグネット グリル メッシュ ファン フィルター 5枚入り
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-120%E3%8E%9C%E7%94%A8-%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B07R9MQ3CG/ref=pd_lpo_sbs_147_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=MJW64AGGJD9CM1ZZACXK


サンワサプライ FANフィルタ(12cm)
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-F120RN

このケースなら120mm2つ使用すれば良いかと。

書込番号:22848346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/10 10:47(1年以上前)

追記
フィルターは140mm以上の製品は見当たらないようです。
水冷用の縦長280mmはあるのですけど。

書込番号:22848351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/08/10 10:57(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
120mm用2つだと上下に隙間ができちゃうけど、4つ使うと良さげですね。

個人的感想を言うとフィルターは汚れたら引っ剥がして新しいのに交換する方が楽だし使い捨てタイプの方が好みではあるんだけれど、そこらへんは人それぞれだしね(^_^)

書込番号:22848371

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/08/10 11:15(1年以上前)

>ラインオランさん

DEMCiflexあたりでも200mmはなさそうですね。
140mm×2で使うのは見た目がだめですかね。
DIYで作るとか。
FAN付けないならいっそ塞いでしまうとか。

書込番号:22848411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/10 12:09(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
そうなんですよね。
後で確認してそう思いましたけど他にいいサイズがないんですよね。
200mmでも上下左右に隙間ができるので、120mmX4 240mm四方がベストですよね。

書込番号:22848493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/10 15:01(1年以上前)

サイドパネルにファンを取り付けてないのなら、パネルの裏側から換気扇フィルターをマジックテープで都度交換してたけどね。

ファンがすでに取り付けられてるならパネルの外側から見栄えの良い、皆さんご提示のフィルターから選ぶ感じかな。

書込番号:22848741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/08/10 17:12(1年以上前)

電源にはガーゼ付き。

>ラインオランさん

エアコンのフィルターとかはね、抵抗が大きい気が個人的にするんですよね〜
今はケースファンとか付けないスタイルになってしまってますけど・・。
昔はサイドパネルの吸気ファンの所は〜ガーゼ貼ってましたね。
薬局で買ってきて、紙テープで適当に貼って、少し汚れたら即交換して貼り直しておりました。

見栄えは〜よくないですね(大笑い)
今でも まな板仕様の8700K機の電源は〜ゴキブリさんの投身自殺防止にガーゼを貼り付けております。
参考にならんでしょうが、こういう人もいるって事で・・・。

書込番号:22848925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオーナーCM 690 III CMS-693-KKN1-JPの満足度4

2019/08/10 19:03(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
用材テープで穴埋めしてフィルター連結してみます

書込番号:22849141

ナイスクチコミ!1


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2019/08/10 19:15(1年以上前)

>ラインオランさん
>choco111さん

ないわけないだろうと思って先生に聞いたらDEMCiflexで普通に売ってますけどそれじゃ適合しないんでしょうかね?

私が見たのはperformance PCS。12.5$で在庫あり。たぶん他でも売ってます。国内限定だとなかなか難しいかもしれませんが…

書込番号:22849162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/08/10 21:49(1年以上前)

>針の先さん

performance PCSでDEMCifexありましたか。
失礼しました。


書込番号:22849491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP
COOLER MASTER

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング