『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2013年 9月 6日 登録

MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

最安価格(税込):

¥4,704

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,704¥5,520 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]の価格比較
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のスペック・仕様
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のレビュー
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のクチコミ
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]の画像・動画
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のピックアップリスト
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のオークション

MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]バッファロー

最安価格(税込):¥4,704 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月 6日

  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]の価格比較
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のスペック・仕様
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のレビュー
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のクチコミ
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]の画像・動画
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のピックアップリスト
  • MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]を新規書き込みMV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設

2015/10/14 18:13(1年以上前)


メモリー > バッファロー > MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

今度購入予定の富士通の「LIFEBOOK AH77/U」ですが、標準で8GBのメモリが内臓されてます。

もう1枚、8GBのメモリを購入して、16GBにしようと思っているのですが、

おそらく(絶対?)こちらの商品と違うメーカーのメモリが搭載されてると思うのですが、

規格さえ合えば、こちらのメモリ、1枚増設するだけでも大丈夫でしょうか???

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVA77UB&SKLTN=ui3020&S=650&GMODE=3

書込番号:19226737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2015/10/14 18:48(1年以上前)

基本的には規格が合っていれば良いのですが、稀に動かない場合も有るので、相性保証を付ける方が安心です。

書込番号:19226812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/10/14 18:54(1年以上前)

注4:最大メモリ容量にする場合は、お客様ご自身で取り外しや交換をしないでください。メモリの増設をご希望される場合は、当社電話サポートへご相談ください。 
BIOSもさわらないといけないこともあるので。 後ろに窓がついていないモデルが増えてきているので簡単ではないです。

書込番号:19226834

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/14 20:06(1年以上前)

低電圧対応のノート用のDDR3メモリなので、このメモリで構いません。
違うメーカーのメモリと混ぜようが規格上あっていればほとんどの場合動作します。
このメモリを1枚追加するだけで問題ないですよ。

ただ、本当に16GBものメモリが必要ですか?
普通に使う分には8GBのメモリですらなかなか使い切る機会はありません。
私のノートPCも8GB×2枚の16GBにしていますが、ただの趣味です(ほとんど4GB程度しかメモリを使いません)。
8GBのメモリの予算でバックアップ用の外付けHDDなど買われた方が良いかもしれませんよ。

書込番号:19227039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soprano901さん
クチコミ投稿数:47件

2015/10/14 21:19(1年以上前)

あさとちんさん
からうりさん
勉強になりました。情報ありがとうございます。

kokonoe_hさん
SSD crucial CT500MX200SSD1の件でお世話になりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000731069/SortID=19196285/#tab

現在、パソコンのバージョンアップに目覚めてしまい・・・私も趣味の域です。

バックアップ用のHDDも有りますし、SSDも絶好調です。

みなさんまた、お勧めのメモリーメーカーございましたら、ご教示くださいませ<m(__)m>

書込番号:19227333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > MV-D3N1600-L8G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]
バッファロー

MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

最安価格(税込):¥4,704登録日:2013年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

MV-D3N1600-L4G [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング