『内蔵型のSB-Zとどちらがいいですか』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51

24bit/96kHz&5.1chに対応したUSBオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51の価格比較
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のスペック・仕様
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のレビュー
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のクチコミ
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51の画像・動画
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のピックアップリスト
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のオークション

Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬

  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51の価格比較
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のスペック・仕様
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のレビュー
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のクチコミ
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51の画像・動画
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のピックアップリスト
  • Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51

『内蔵型のSB-Zとどちらがいいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51を新規書き込みSound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵型のSB-Zとどちらがいいですか

2017/02/11 13:10(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51

クチコミ投稿数:6件

初心者ですみません 主にゲーム用途で 光出力で5.1アンプにつなげたいのですが
価格帯的にも この商品USBタイプと 内蔵のSB-Zと 悩んでおります
ものすごく音にこだわる者では ありませんが できたら ご教授おねがいします。

書込番号:20648656

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/11 15:59(1年以上前)

こんにちは

>主にゲーム用途で 光出力で5.1アンプにつなげたいのですが

PCからアナログ5.1chで出力なら、SB-ZX?ですが、
上記接続(PCからS/PDIFデジタルOUT→サラウンドアンプ)なら、本製品でもSB−ZXでも変わりないです。
(ソフトとアンプでほぼ音が決まるので)

また極端に言えば、ゲーム用途だけ(ハイレゾ周波数収録はほぼない)ならさらに安い光デジタルOUT付きサウンドボードでも同様です。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000572663_K0000427595&pd_ctg=0560

書込番号:20649078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/11 16:02(1年以上前)

光デジタル出力は決定なのですね?
もしPCとアンプにHDMIがあればそちらを使った方がいいと思います。

光デジタルならアナログオーディオの機能はどうでもいいので安いこちらでいいと思います。
どちらにせよDolby Digital Live!で音の遅延が発生する可能性があるので、ゲーム用途でデジタル5.1chは避けた方が無難だとは思っています。
遅延が発生したときにアナログに切り換えるならSB-Zの方がいいと思います。

書込番号:20649084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/02/11 16:12(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました。参考になります。

書込番号:20649104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51
CREATIVE

Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

Sound Blaster Omni Surround 5.1 SB-OMN-51をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る