『E-M1 12-40mmF2.8レンズキットのお届け予定についてのお知らせ』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『E-M1 12-40mmF2.8レンズキットのお届け予定についてのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信36

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 photo7さん
クチコミ投稿数:92件

E-M1 12-40mmF2.8レンズキットのお届け予定についてのお知らせ

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2013b/if131004em1j.jsp

書込番号:16665770

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/04 19:32(1年以上前)

すごい人気ですな。

書込番号:16665843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:569件

2013/10/04 19:37(1年以上前)

こんばんは。

同キットをオリオンで予約していますが、MMF-3が貰えるキャンペーンに間に合うかとても心配です。

書込番号:16665859

ナイスクチコミ!4


スレ主 photo7さん
クチコミ投稿数:92件

2013/10/04 19:40(1年以上前)

私は幸い19日には届くようですが、オリンパスも初期生産台数を見誤ったのでしょうかね
E-M5もシルバーが間に合わなかったのを思い出しました

書込番号:16665868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 19:40(1年以上前)

こんばんは

発売前から予約殺到で納期が掛かる告知をデジカメで初めて見ました

そうなると使ってみたくなります。

書込番号:16665869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/10/04 19:44(1年以上前)

12-40レンズが生産間に合ってないのでしょうね…

プレゼントキャンペーン、学割ときわどいキャンペーンがあってオリンパスは大変そうですね。

書込番号:16665880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/10/04 19:46(1年以上前)

これは当分、値が下がらないパターンですね。

書込番号:16665898

ナイスクチコミ!3


スレ主 photo7さん
クチコミ投稿数:92件

2013/10/04 19:49(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん
保障できませんがまず大丈夫だと思いますよ
E-M5の時も事前予約者には期間延長して対応していました
早く届くとよいですね

>光南台中学さん
期待が膨らんでいます

>手乗りタイガーさん
となるとレンズ単体が遅れる可能性もありそうですね
ソニーのフルサイズNEXもありますから、ここで踏ん張らないといけないですね

書込番号:16665906

ナイスクチコミ!2


cupidyさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/04 20:13(1年以上前)

スレ主さん、情報ありがとうございます。
個人的には早めにキットを予約しているので発売日には大丈夫とは思いますが。。。

予約が殺到しているから、
早く予約しないともっと遅れますよと購買意欲を喚起しているようにも見えてしまいます。
このところいろんな次元のプロモーションらしきものが目につきますが、
このメーカーアナウンスもタイムリーに背中を押してますねぇ〜(笑)。
私も購入を悩んでいたら即予約に走ったかも。

書込番号:16666008

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/04 20:15(1年以上前)

あれやこれやとケチつけられてますが、ものともせず良く売れてるんですね。
それとも売れてるから目をつけられるのか?

話題豊富な品を使うってのは、性能とはまた別のプレミアムがありますね。
来週末が待ち遠しい!

書込番号:16666017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 photo7さん
クチコミ投稿数:92件

2013/10/04 20:17(1年以上前)

>ファイヴGさん
本当はE-M5ぐらいが正常だと思います
フィルム時代は初期不良が収まってから買ってもそれほど下がっていませんでした
PL5も買いましたが、1年も経たず半額(´_`。)

書込番号:16666025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/10/04 20:20(1年以上前)

今からじゃ発売日には手に入らない?
キタムラも予約以上に品入れしないのかな?

書込番号:16666039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/04 20:27(1年以上前)

レンズキットが、来年 半額になるんなら絶対買います。

書込番号:16666068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 photo7さん
クチコミ投稿数:92件

2013/10/04 20:30(1年以上前)

>cupidyさん
わざと品薄を作っているわけではないと思いますが、マーケティングに自信がないんでしょうか?

>kanikumaさん
入手されたら、使い心地などアップしてください
下旬予定が1週早まったので、ちょっと拍子抜けしてます^^;

>ヤマトARTWORKSさん
オリンパスオンラインショップでは、11月発送とアナウンスしているとか
カメラさんによっては、即納があるかもわからないですが・・・
こういうときは大きなカメラ屋がいいのかも、問い合わせてみたらどうでしょう

>けちけち太郎。さん
半額になって欲しくない気持ちが200%(笑

書込番号:16666087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/04 20:33(1年以上前)

ああ、これで当分は諦めがつく(笑)

しかし、ここ最近の掲示板ではE-M1が大人気ですねえ。
それだけ注目度も完成度も期待度も高いカメラなんでしょう。
ミラーレスで、価格もこれだけ高くても予約殺到ってのはものすごいことだと思います。

購入者の方のレポートが楽しみです♪

書込番号:16666102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 Flickr 

2013/10/04 20:40(1年以上前)

今日確認したら9月注文分は19日の発売日にお届けする予定とのこと、10月1日からの注文は11月納品になるらしいです。

書込番号:16666133

ナイスクチコミ!5


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/04 21:02(1年以上前)

アクセルかっちゃん!さん
9月分は19日ですか。
自分もニュースを見て、オンラインショップに問い合わせメールを送ってしまいました。
返答は月曜でしょうが、内容は同じになるはず。
情報ありがとう ございました。

書込番号:16666229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 22:25(1年以上前)

>ソニーのフルサイズNEXもありますから、ここで踏ん張らないといけないですね

APS-Cではなかったかしら。

フルではないですね。(^.^)

書込番号:16666599

ナイスクチコミ!0


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 22:30(1年以上前)

前言、撤回します。(@_@)

書込番号:16666628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/10/04 23:22(1年以上前)

ロック機構のレンズフード いいな〜 ( ̄▽ ̄)
鎖場で何度 落としそうになったかwww

書込番号:16666862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/04 23:28(1年以上前)

ケチってポイント貯めてから、、、、ってしなくて良かったです。ホント(^^;

ポイント貯めるアイデアは大変ありがたいお話でしたが、それはまた後にやろうってことで、今回9月予約に踏み切ってよかったです。まぁ、19日に届いたからってすぐに撮影旅行に行けるわけじゃないんですけどね。
先々の値下がりは気にしません。というか出来るだけ見ません(ここの板見れば見ることになっちゃいますが、、、)幸い地方都市なので、地元の店では当分値下がりは無いだろうと予測してます。


それよりも14-40を手にしたら、パナの35-100にすぐ手を出しそうで怖いです。
あ、でもこういう人が他にも増えて入手困難になる可能性があるかもなぁ、、、

書込番号:16666883

ナイスクチコミ!2


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/04 23:53(1年以上前)

人気があるようでなにより(^^)
発売日に手に入る方々がうらやましいですねー

レンズだけの購入予定だったけど、レンズ単品の発売も遅れそうでこわいですね…(^_^;)

書込番号:16666991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/05 15:47(1年以上前)

別スレで、現時点での予約分の納期が来年になりそうだとの話がありました。
ヘタをすると、11月発売予定のレンズ単体分も延期の可能性ありでは?!という気も・・。

それにしてもスゴイ人気で嬉しい限り☆
僕はレンズキット(発表後すぐに予約済)なのであと2週間、ボディやEZキットは来週ですね。
いよいよ〜♪って感じでワクワクしてきました!

書込番号:16669150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 Flickr 

2013/10/05 17:06(1年以上前)

12-40のキット現在オンラインでは予約すら出来なくなってますね・・・

書込番号:16669385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/05 17:12(1年以上前)

驚いて見てみましたが、「予約ボタン」は活きてるみたいです・・

ログインはしませんでしたが、一応カートには入りました(^^ゞ

書込番号:16669404

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/05 17:25(1年以上前)

メールで問い合わせしてましたが、本日仕事で御茶ノ水にいるので、お昼に小川町に行ってきました。

9月の予約は発売日。10/1は微妙。それ以後は遅れるようなことでした。

みなさんの情報と合致しますね。

書込番号:16669456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 photo7さん
クチコミ投稿数:92件

2013/10/05 17:45(1年以上前)

多くのレスを頂きありがとうございます

12-40mmレンズの不足で、発売当日希望者全員に行き渡らないのは残念です
それだけオリンパスの標準高画質レンズを皆さんまっていたのですね

アップできるような紅葉の写真が撮れたら、来年のレンズ購入に向けてせっせとポイントゲットしたいと思います

書込番号:16669551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 Flickr 

2013/10/05 18:33(1年以上前)

予約ボタン復活してますね、先程は準備中になっておりました。
私は9月ギリギリの予約なので発売日の到着を祈るばかりです(^^)

書込番号:16669724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/05 20:05(1年以上前)

発売日ゲットは9月予約分のみ、、、ですか。。。(^^ゞ

9/10発表後、20日程であの“限定数”がなくなった・・のかな?!
まぁあの数はどこまでどうなのかは解りませんが(笑)

書込番号:16670050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/10/06 07:10(1年以上前)

ボディだけなら
今月買えるかな?(汗)

書込番号:16671637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/09 18:57(1年以上前)

オリンパスオンラインを確認したら、12-40とのキットですが、「出荷準備中」になってました(^^)

予約してる方はご確認を(^^)

実際の発送は来週金曜日ですかねえ?

書込番号:16685038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/09 18:58(1年以上前)

出荷準備中じゃない。出荷手続き中でしたσ^_^;

書込番号:16685043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/09 19:19(1年以上前)

うちも出荷手続き中になってました。

発売は19日ですよね。
10日も前から出荷手続きする必要があるのかな。

K-3とD610の正式発表や、α-7等の発売でキャンセルできないように
先手を打ったと言うことでしょうか。(鞍替え禁止?)

と言うのはどうでもいいけど、早く届かないかな〜!首をながーくして待ってます。

書込番号:16685111

ナイスクチコミ!0


azarasさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 あざらの無駄遣い日記 

2013/10/09 19:27(1年以上前)

9/29に発注したボクのはまだ『出荷待ち』です…(^^;)
9月中発注は発売日に届くとの事なので、ドキドキしながら待とうと思います。

E-5やE-P1の時にも、三日ほど前に出荷済みになったのですが、
到着はちゃんと発売日でした。
宅配業者に期日指定しているらしいですね(^^)

たしかE-5の時、宅配業者に連絡して早く届けて欲しいと言った人がいたけど、
断られていたような…(^^;)

書込番号:16685158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/09 20:02(1年以上前)

うちも12-40のキットで出荷手続中です。注文は9/22にしてます。

19日は仕事と思うので、届くのは20日でいいんですけどね(^^;

書込番号:16685324

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/09 20:13(1年以上前)

うちは、9/11に本体+レンズキット(12-40)、9/13にパワーバッテリーグリップ、9/22にバッテリー&グリップストラップを予約しています。
グリップ&ストラップは先週から「出荷手続き中」でしたが、本体+レンズキットは本日「出荷手続き中」に変わってました。
9/11時点では、どこまで手を広げるか悩んでたんですよね・・・(^^;

書込番号:16685389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 07:48(1年以上前)


発売日に入手できるのは嬉しいですね

書込番号:16695540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング