『この機種がほしいので。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『この機種がほしいので。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信30

お気に入りに追加

標準

この機種がほしいので。

2013/10/05 09:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

毎月けちけち積み立てしてみることにしました。

ローンですぐ手にするもよし、毎月楽しみにするもよし。

いいカメラは皆を幸せにしますね。

書込番号:16667978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/05 09:15(1年以上前)

物欲は、生活に張りが出来ますね。

書込番号:16667994

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/05 10:32(1年以上前)

なんだか久しぶりにお二方と同感♪
目標は活力を生み出します!

書込番号:16668254

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/05 10:39(1年以上前)

タバコを吸う方なら、量を減らせば買えますよ。お酒を飲む方も同様ですね。
私は無金利なんで思い切って60回にしました。5年は余裕で使うつもりですしね。

これの為ってわけではないけど、ここ1ヶ月以上会社に水筒を持っていくようにしました(^^
60回ローンだと毎日ジュース1本分節約するだけで、レンズキットが買えますからね。

>いいカメラは皆を幸せにしますね。
>物欲は、生活に張りが出来ますね。

そうですね。まさしくその通り。ほんとにそう思います。楽しく行きたいですね。

書込番号:16668280

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/05 12:33(1年以上前)

買うまでの悩み時間も楽しいし、買ってからの写真ライフも楽しいですから良い事しかないですね。

私も色々悩んだ結果、プレミア会員になってオリンパスオンラインショップで注文してしまいました。

無金利ローンも魅力的だったんですが、オンラインショップが持ってるクレカのポイント5倍対象のショップだったのでクレカで支払いにしました。
前に口コミスレでツタヤのポイントがつくというのを目にして、もしかしたらクレカのポイントで優遇とかがあるかもと調べてみてわかりました。
4000円分位のアマゾンギフト券に交換できるくらいのポイントになりそうです。因みにセゾンカードで永久不滅.com経由です。
ここの掲示板を覗いていなければきっと気付かなかったですね。

あとはカメラが届くのを待つだけ。
そわそわしながら待ちます。

書込番号:16668607

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28件

2013/10/05 12:46(1年以上前)

私も物凄く欲しいです。

今まで嫌だった残業や休日出勤もE-M1の為なら頑張れます。
カメラっていいですね。

書込番号:16668660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/05 18:54(1年以上前)

ローンのご利用は計画的に!

書込番号:16669807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/05 22:07(1年以上前)

んー。 欲しい。

書込番号:16670595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/05 23:06(1年以上前)

E.AIBOUさん;

>小川町で5020試しましたが、酷いもんでした。M5と変わらずジージー言って合焦まで遅い遅い。

本当ですか。

今日、広島会場で借りたM1に手持ちの5020をつけて撮ったのが最初の画像です。

本当、ピタッと合焦しましたよ。

どうして、違うのでしょうか。

もう一度、テストしてみてください。
これは正真正銘、私が驚嘆した事実現象です。(^.^)

書込番号:16670869

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/10/05 23:38(1年以上前)

けちけち太郎。さん 皆さん こんばんは

妻に内緒でE-M1を注文・・・

今日の夜、妻と一緒にラーメンを食べに行った時に
打ち明け様と思いましたが駄目でした〜(^^ゞ

ここの関門を突破しなければ真の幸せは訪れない私です・・・(爆!

書込番号:16670996

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/05 23:40(1年以上前)

dossさん、いいですね〜。
みんな秘密はあります。

書込番号:16671004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/06 00:05(1年以上前)

E-M1は当初買う気は高かったのですが、ムック本を見てグッとくる作例がなく様子見することにしました。
ユーザーの皆さんの作例でグッと来るものがあれば即購入にいたるでしょう。

書込番号:16671096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/06 13:41(1年以上前)

私も500円玉貯金2ケース目完了に向けて積立中です。(笑)

12月購入まで、皆さまの作例を見ながら
レンズをどうするか等考えながら楽しみに待つことにします。

書込番号:16672717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/06 14:32(1年以上前)

dossさん

>妻に内緒でE-M1を注文・・・

私だったらどうするか、いろいろ考えましたが・・・
食事の後に、「実は」という感じだと重すぎるので、
もっと、事前にさりげなく合図を送っておくのがいいのかなとか思います。
もう注文してしまったので、うまく切り抜けるしかありませんが

例えば

こあらおじさんさん のように

>私も500円玉貯金2ケース目完了に向けて積立中です。(笑)

のように堅実に欲しいものを買おうとしている様子をアピールするだけで
実は衝動買いだったとしても、案外許されるかも。

書込番号:16672859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/06 16:14(1年以上前)

いいこと(悪いこと)を思い付きました。

100均で、五万円の貯金箱を買ってきます。

それに500円玉を両替していれます。

それを奥様に見せて「これでカメラ買いたいんだけど」といいます。

これには@欲しいのでコツコツ貯めた。A五万円以下の商品である。

との二重の騙しが入っています。健闘を祈ります。

書込番号:16673160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/06 17:03(1年以上前)

>けちけち太郎。さん
↑ これにはひとつ大問題があります
内緒で12-40キット代16万円をヘソクッておかないといけない(´ノω;`)

書込番号:16673308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/06 18:10(1年以上前)

お金があるけれど内緒で予約し手に入れるには、小川町受け取りという手があります。
受付の女性が、奥様に内緒で購入したい方が、ここで注文、受け取りに良く利用されます、
とのこと。
黒いカメラは、関心のない人には区別がつかない可能性大です。

書込番号:16673528

ナイスクチコミ!3


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2013/10/06 18:36(1年以上前)

うちの場合は、携帯電話料金が私が1000円ちょっと(ガラケー)なのに対して嫁が7000円程度(スマホ)ですので、
毎月差額6000円×12で年間7万くらいは少なくとも私の趣味に使っていいはずだと常日頃から主張しています。

書込番号:16673630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/06 19:45(1年以上前)

皆さん財務大臣の目をかいくぐるのに苦心されているんですね。

うちはそれぞれ別会計ですが、夫も写真を撮るので同じようなバッグを2つ続けて買った時よりは言葉が少ないかも。
奥様方も写真の趣味に目覚めてもらえば問題は一挙に解決する気がしますが、難しい…*_*?

書込番号:16673852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/06 21:24(1年以上前)

>うちの場合は、携帯電話料金が私が1000円ちょっと(ガラケー)なのに対して嫁が7000円程度(スマホ)ですので、

我が家と全く同じでなんだかうれしくなりました(^^)。
スマホ、欲しかったのですが、ローン組んでしまったので、あと2年、ガラケー予定です(^^;)
#バッテリーもたないかなあ。。。

書込番号:16674257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/07 07:48(1年以上前)

>100均で、五万円の貯金箱を買ってきます。
>それに500円玉を両替していれます。

_φ( ̄∇☆)フムフム

その手がありましたね。気がつかなかった・・・orz

書込番号:16675505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/10/09 02:46(1年以上前)

皆さん、苦労されているのですね。

僕は正社員ではないので給料は少ないですが、酒もたばこもやらず、オシャレでなければグルメでもなく、車も無いし、彼女もいなければ友人もいないので、勝手にお金が貯まっていきます。給料明細は一応目を通しますが、給料日は何日か知らないです。

貯金額が増えるにつれ、それが幸せにならないので虚しくなります。このまま1000万、1億円(笑)貯まっても、今と変わらないんだろうなぁと。



そんな僕でも、価格.comで最安値を常に狙っております(笑)。

書込番号:16682888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/09 08:06(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん。

取りあえず、お金はためておくことです。

私の拙い人生経験から申し上げますと、

お金には、貯め方・増やし方・使い方があると思っています。

家計でも、しっかりと管理すれば一生で相当変わってきます。

その手法を学ぶために「簿記(会計学)」があります。 3級程度でも

資格の取得を目標に、取り組めば今後大きく役立つと思います。

因みに カメラを買う事は、「資産の取得」といいます。

またカメラが陳腐化することを 「減損損失」といいます。

自分のわずかな変化で人生が変わる。カメラの35ミリ広角と同じです。

書込番号:16683262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/09 08:07(1年以上前)

あたしは女王様だから欲しかったらすぐ買っちゃう^^

書込番号:16683263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/09 08:46(1年以上前)

>あたしは女王様だから欲しかったらすぐ買っちゃう^^

んもー。 ねこみかんだったら買ってあげちゃう。

書込番号:16683351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/10/09 10:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

今の現在地。久しぶりの晴れ。

昨日。台風による雨で大変でした。>_<

けちけち太郎。さん、助言ありがとうございます。

>取りあえず、お金はためておくことです。

残念ながら、虚しさに耐え切れず、仕事を辞め旅に出ました。

今はその旅の途中だったりします。^_^

書込番号:16683613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/09 10:36(1年以上前)

取りあえず、自由に動き回れることに感謝しながら、

自分の居場所を決めることでしょう。

きっと誰かがあなたを必要としています。 

書込番号:16683639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/10/09 11:09(1年以上前)

ありがとうございます。

親も年老いてきたし、人生最初で最期の長旅になると思います。

ただ、社会復帰できるかなぁ(笑)。

書込番号:16683726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/17 10:25(1年以上前)

こんにちは。 皆様満足の事と思います。

私はけちけち預金がやっと二ヶ月目です。

ソニーさんから良さげなミラーレスも出て

新製品ラッシュですね。

書込番号:16717252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件

2013/10/29 18:02(1年以上前)

OLYMPUS STYLUS 1が発表になりました。

けちけち積立2か月目ですが、これだと

ゴールまでが半分以下の期間に。

速攻でゲットしようかとも思いましたが、もう少し

様子を見ます。

書込番号:16770142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/01 04:13(1年以上前)

機種不明

九州上陸後、途方にくれているところ。

けちけち太郎。さん、失礼します。

スレ主のけちけち太郎。さんには別スレで報告済みですが、旅から無事に帰って来ました。旅の様子は縁側(湯のみアイコンをクリック)にて公開しております。


昨日、制服を返しに久しぶりに会社に行ってきました。毎日のように勤めていた会社なのに、入る時少し緊張しました。手続きを済ませ、私物を持って帰ろうとしていたら、今月分の給料明細もありました。
給料明細書と一枚の紙切れ、なになに来月から給料アップ!? うそ〜ん(涙)

書込番号:16780026

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング