『Goods Press 12月号』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『Goods Press 12月号』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

Goods Press 12月号

2013/11/22 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

機種不明

表紙にSTYLUS 1が、、、、

男の所持品という企画でOM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットがクローズアップされてます。
コンデジのほうではSTYLUS 1がフューチャーされてました。
カメラ専門誌ではない雑誌に取り上げられるてのはなかなかいいですね。内容も結構ちゃんと書いてありましたよ。
コンビニで立ち読みしただけですが、、、、(^^;


で、とりあえず11-22の中古が来たって連絡がキタムラからありましたので、本日見に行ってきます。
もちろんE-M1持参で(^^

書込番号:16865982

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度3

2013/11/22 19:31(1年以上前)

昔なら「男ならニコン」だったのにねえ…。

書込番号:16867392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/11/22 19:57(1年以上前)

「男カワサキ」ですね。

書込番号:16867477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/22 20:14(1年以上前)

折角クローズアップされてるのに品不足で買えないって。
オリンパスらしい。?

書込番号:16867544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/22 21:45(1年以上前)

あくまでも個人的なイメージですが・・・

ニコン・キヤノン=トヨタorニッサン
ペンタックス=ヤマハ
ミノルタ=スズキ

でしょうか。

オリンパスは60点のところもあれば、120点のところもある。
MACHVみたいな感じですかね?
かっとびでは負けないけど、コーナーはからっ下手みないな。

書込番号:16867967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2013/11/22 22:05(1年以上前)

>「男カワサキ」ですね。
>折角クローズアップされてるのに品不足で買えないって。

まさしくそうです。
生産計画というか見越しが甘いのか、今年出たカワサキのNew Ninja250は2月発売で4月には完売してしまったていたらくでした。そのためいつもなら年末以降に出す次年度モデルを前倒しで9月に発売しました。
2013年モデルが2月発売で、2014年モデルが9月発売です(笑)


>MACHVみたいな感じですかね?

私の知るカワサキの傾向は、余りテストせずに市場に出しちゃいます。
ですからだいたい初期モデルはじゃじゃ馬です。二代目三代目になると見た目は派手でも走りはマイルドだったりします。マッハは正直古すぎて知らないし、興味もあまり無いです(^^;

書込番号:16868063

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/22 23:57(1年以上前)

私はワカサギの天ぷらが好き♪(*゚▽゚)ノ

書込番号:16868546

ナイスクチコミ!3


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/22 23:58(1年以上前)

ファイヴGさん

ですよね。
でもオイル漏れがひどくて、売ってしまいました。
♪マークのメーカーと、世界シェアーNo1のメーカーはさすがにオイルは漏れません。
軽自動車メーカーは眼中にありませんのでしりません。

カワサキ良いですよね〜
ってオリも良いです。欲しいです。
家電メーカーとは違いますよね。
Mルタ買収した家電メーカーとは歴史が違いますよね。

書込番号:16868548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/23 00:17(1年以上前)

あたしはカワサキの900忍者が好き(*´ω`*)ポッ

書込番号:16868619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/23 05:41(1年以上前)

STYLUS 1もイイですよね〜。
魅力的な機種の連投ですね、オリンパスさん。

>もちろんE-M1持参で(^^
いいなぁ〜。
店舗に寄るたびに、E-M1を手にしています。
EVF越しに見る景色が・・・これまた・・・素晴らしい。
触れば触るほど、しっかりとした作り込み、ホールド感の良さに
感激してしまいます。

書込番号:16869051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2013/11/23 07:48(1年以上前)

E-M1から取り入れられたセルフタイマーのCモードがシーンによって使えます。
連射にすると集合写真で目をつぶってる人を減らせますので。

書込番号:16869246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング