『八百富で189000円でしたが・・・・・・・・・』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『八百富で189000円でしたが・・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

初めて投稿致します。
子供の写真と、自転車でのポタリング撮影時の利便性を考慮して、
E-M1を購入すべく、値段が安かった八百富さんで189000円(送料込みで190050円)でしたので申し込みました。
色々年末で出費が嵩みそうなのもあって購入資金が目減りする前にと既に振込みしましたが、
残念ながら在庫は無く『入荷待ち』のを事前予約する形でした。

メーカーHPなどでは12月下旬以降の入荷となってるので、
待つのがちょっと辛いですが・・・・・・・・・

他店の値下がりが先か・・・・・・・・
入手が先か・・・・・・・・・

ちょっとギャンブル気分でドキドキしてます。




書込番号:16944987

ナイスクチコミ!5


返信する
mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/11 22:11(1年以上前)

スレ主さん>

在庫が無く残念ですが、40mmNEWレンズ付でこの価格なら安いですね。
良いお買い物が出来たのではないでしょうか。

小生は、12/10馴染みの大型家電店で衝動的に在庫が有るという事で
ボディーのみを、124、000円(税込み)で購入してきました。

来るまで、待ち遠しいですが手元に来たらおおいにシャッター切って使い倒してくださいね。
また、画像もアップしてください。

書込番号:16945428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/11 22:51(1年以上前)

mabo-871さん♪
値段的には大満足してます。
とにかく気がせくほどにドキドキしてまして、
早く手元に来てくれないと・・・・・・・・・
とにかく使い倒して早くこちらにアップ出来るような写真が取れる様に、
楽しみながら頑張る所存です!!

書込番号:16945634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/12 11:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000575054/

ボディのみだと在庫のあるお店が多いようですね。

書込番号:16947174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/12 12:29(1年以上前)

先程電話が有り、本日入荷したとの事!!
現在HPがメンテナンス中の為、電話注文になら対応可能かと思います。
(自分も昨日は電話予約でした)
お急ぎ下され〜〜〜〜〜!!
明日には届くとの事・・・・・・・
仕事が夜勤なんでドキドキです!!

書込番号:16947330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2013/12/20 23:27(1年以上前)

12-40mm 大分在庫に余裕が出てきたのかな?
それにしても年内の入手おめでとうございます。
クリスマスイルミネーションにも間に合ったし素敵な写真沢山撮っちゃってくださーい。

書込番号:16979858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/21 01:57(1年以上前)

19万を切るとは安いですね!
12-40oのレンズキットでその価格は十分満足のいくものでしたね。
(本日の最安値より安いです)

書込番号:16980362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/23 15:37(1年以上前)

セブンス☆ヘブンさん♪
速攻で届いて嬉しさ爆発でした。
現在もこの値段で販売してるみたいですが、やはり予約対応でした。

書込番号:16990179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/12/23 15:40(1年以上前)

レンズマン岩男さん♪
このレンズは本当に使い勝手が良くて、尚且つ写りが素晴らしいです。
少し待ってでもこのセットがベストかなと思います。

書込番号:16990192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング