『価格は調査したけどたぶん間違えました!普通に買いました』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『価格は調査したけどたぶん間違えました!普通に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

機種不明

東京新橋駅前のヤマダ電機で12-40mmのキットが安く表示されていたので、何事もなく在庫確認してもらい、表示の値段で買えました。

普段ヤマダで買うことはないですが、12-50mmのキットと同じ価格ならとゆうことで。

書込番号:18855993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/09 22:37(1年以上前)

え?… ええーーーっ!?

や、安い、安すぎる…

その値段なら私も買っちゃう!… って言いたいところですが、どうしてもシルバーが欲しい…

あ、いえいえ、すいません。

購入おめでとうございます。羨ましい…

書込番号:18856012

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/09 22:42(1年以上前)

おー、すごい。

さて、いつ気が付くでしょうか?

書込番号:18856034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/06/09 22:53(1年以上前)

ヤマダは浮足立っているので、多分在庫がはけて次の入荷まで気が付かんでしょう・・・

書込番号:18856078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/09 23:14(1年以上前)

この写真持ってケーズデンキに走りたい!!!

書込番号:18856164

ナイスクチコミ!2


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/09 23:17(1年以上前)

ぶっちゃけこれ買ってボディをオクで売り飛ばしてシルバーボディに買い替えたしたら、手間暇考えてもかなり
安くシルバーボディ+12-40mm/F2.8Proが手に入るわけで… 明日会社休んで行ってみようかな。

書込番号:18856178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 撮る人 

2015/06/09 23:23(1年以上前)

機種不明

>nuttsさん

シルバー何気に格好いいですよね。レンズキットは黒のみと言われたので黒を買ってしまいましたが、シルバーもあったらシルバーにしてました。(安く買っておいて何ゆってんだ)

>yacchiさん

言われても気づかないかもしれません。それかこれがヤマダの本気かもしれません。

>花とオジさん

浮き足立ったのは私も一緒です。店舗も私も。
関係ありませんが、ハンドルネーム素敵です。

書込番号:18856199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/10 00:27(1年以上前)

ヤマダなら価格の間違いじゃなくて、本気で在庫処分していたんじゃないかなあ、maybe。

書込番号:18856362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/10 02:17(1年以上前)

息を止めてシャッターを切る時間さん
おうっ!

書込番号:18856502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/10 02:28(1年以上前)

えぇえ、安い!!
いい買い物になりましたね!

はたしてこの在庫処分??はいつまでもつのか、、

書込番号:18856508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/06/10 08:25(1年以上前)

2台持ってるけど、これならもう一台買いたいなー

書込番号:18856835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/06/10 08:28(1年以上前)

やっすー!
わたしは発売当時にボディのみ13万で買いましたよー(..)

書込番号:18856842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/10 10:42(1年以上前)

激安での入手、おめでとうございます。お店のミスでしょうね?

書込番号:18857106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22320件Goodアンサー獲得:186件

2015/06/10 11:36(1年以上前)

そう言えば、今度のファームアップでE-M1にもLV-2が載るので、ちょっとだけ、クラっと来た (^^;;。

> ヤマダなら価格の間違いじゃなくて、本気で在庫処分していたんじゃないかなあ、maybe。

そう言えば、E-PL6の山が残っているのは、私の立ち回り先ではヤマダだけになりました。これに懲りて、もう、オリンパスからは手を引く?

書込番号:18857205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/10 11:44(1年以上前)

レシートを見るとわかりますがヤマダ電機の新橋店は確か?ヤマダグループの「キムラヤ」が経営してますよね。

特売なんですかね???




書込番号:18857223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 14:52(1年以上前)

仕事の合間につられて新橋に行って来ました。

値段は通常価格?に戻っていました。

そして、その脇で店員さんが電話中。
「値札を写真に撮られてネットに−−」

電話での説明(言い訳)で大忙しでした!!

書込番号:18857610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/10 15:51(1年以上前)

調査済み価格\(◎o◎)/!

自分とこだけ調査しなかったんだろうなぁ・・・・

書込番号:18857738

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:35件

2015/06/10 18:04(1年以上前)

随分と間抜けな話ですね。
さすがヤマダ。。。

書込番号:18857985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/06/10 19:25(1年以上前)

買いに行かなくて良かった、、、(汗)

書込番号:18858170

ナイスクチコミ!0


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/10 21:31(1年以上前)

ラッキーでしたね!楽しいフォトライフを!!

・・・浮いたお金で一本単焦点レンズもいかがでしょうか(笑)

書込番号:18858627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 撮る人 

2015/06/10 22:09(1年以上前)

お騒がせ致しました。本日は税抜179,500円の表記に戻っていたそうです。

6/5から前述のポップだったら、表示の価格で購入した方は私だけでないような気もしますが、『事件は現場で起きている』ということで締め括らさせていただきます。

>トトロなオヤジさん
現場まで足を運ばれたにも関わらず期待と違う結果で申し訳なく。

>皆様
梅雨真っ只中ですが、購入できたE-M1でフォトライフを楽しんでいきたいと思います。

書込番号:18858806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/11 11:59(1年以上前)

えとね

もし間違って安く売っちゃったとしたら、
その張本人さんわ、給料とかボーナス減らされちゃうの?  (?\_\)

それともクビになっちゃうの?  ((( =д=)))

書込番号:18860306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/06/11 13:35(1年以上前)

ウチのようなブラック企業では、ボーナスとか給与天引きでキチンと弁償が済んだあとクビです。

書込番号:18860578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/11 22:33(1年以上前)

まぁブラックでもホワイトでも、ヤマダさんくらいの大企業になら全くノープロブレムでしょうね。そのくらい。

書込番号:18862037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/20 14:48(1年以上前)

このまえ、Amazonや楽天内のエディオンで、130500円(税込)で12-40mmレンズセットが出てましたよ〜

ずっーーと悩んでましたが、ぽちって昨日届きました。

今まではE-M10でしたので、Proレンズとともに操作感のなじませ中です。

ファームは1.1だったので、倉庫にずっと眠ってたのだと思いますが
新品なので満足です。

書込番号:18890396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/21 13:30(1年以上前)

仕入れ値ですかね

良い買い物しましたね

書込番号:18893668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング