『あじさい』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信27

お気に入りに追加

標準

あじさい

2016/06/04 00:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

当機種

あじさい

こんばんは。そろそろ紫陽花が咲き始めましたね。近所で撮った写真ですが、アップいたします。
鎌倉の紫陽花寺などに勇んで撮影に行きたいと思いつつも、何かと忙しく叶わずにおります。
この休みにでも様々な場所で撮られる方など、ぜひ拝見させていただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:19927575

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/06/04 09:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

E-PL3+ED40-150mmMSC

Fuji F70EXR

Nikon E3100

Nikon D1X+Sigma18-50mmF2.8HSM

何も考えず日の丸構図、少し考えてみたが日の丸構図、考え過ぎの散乱構図、やっと出ました何これ構図。

機種、みんな違います。完璧に遊んでいます。

書込番号:19928131

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/06/04 11:15(1年以上前)

過去スレですが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18847269/#tab

書込番号:19928290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4163件Goodアンサー獲得:78件

2016/06/04 13:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

僕は、ガクアジサイが、可憐で良いかと!

書込番号:19928584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/04 17:15(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

いつの間にか小さな来客が・・・。

>アマチュアカメラマンしんさんさん;

 スレ立てありがとうございます。 アジサイ,これからしばらく楽しめますね。

 アウトレットで EZダブルズームキットを買ったので,増えたレンズを色々持ち出して遊びました。

書込番号:19929023

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:719件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/06/04 22:27(1年以上前)

こんばんは。本日は晴天に恵まれましたね。雨の紫陽花はさらに良いかもしれませんね。今年は見られるでしょうか。
皆さんのお写真ありがとうございます。

>うさらネットさん

 色々な機種での違い、楽しいですね。紫陽花は背景がボケないのもこれまた美しいですね。

>うちの4姉妹さん

 マクロ撮影も楽しいですね。色鮮やかな美しい紫陽花ですね。

>みきちゃんくんさん

 写されたガクアジサイ、可憐な良さがありますね。私の娘もガクアジサイの方が好きなようです。

>divecat1954さん

 EZダブルズーム、あの小ささで驚くほどよく写るのですね。お写真を拝見し私も欲しくなりました。

書込番号:19929835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/04 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>アマチュアカメラマンしんさんさん
参加させてください
今日午後からアジサイを撮りにいってきました。
全てjpeg撮って出しです。
本当は午前中雨でしっとりというのが撮りたかったんですが、そうはうまくいきませんね。
風が強かったので4枚目は狙ったアジサイ(上中央)が風の波で止まった所を狙ってみました。
SSもう1段早い方がよかったかと思います。

書込番号:19929959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:719件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/06/05 00:35(1年以上前)

>冬眠ヤマネさん

こんばんは。お写真ありがとうございます。
お写真から紫陽花のしっとり感が感じられます。
先ほど雨が降ったようですが、今は止んだようです。明日は雨上りの紫陽花が見られると良いですね。

書込番号:19930135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2016/06/05 09:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

紫陽花は雨の日に撮りたいと思っているんですが未だその機会に巡り合っていません。
今年は紫陽花とボケをテーマに撮っていますが難しいですね。

書込番号:19930662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:719件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/06/05 22:40(1年以上前)

>OM1ユーザーさん

こんばんは。紫陽花とボケがとても素敵な組み合わせですね。
明日からは雨が多くなるそうで、撮影の機会に巡り合えると良いですね。

書込番号:19932675

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/06/05 22:54(1年以上前)

別機種

アマチュアカメラマンしんさんさん こんばんは

紫陽花まだ早かったのですが かわいいのが少し有りましたので 貼っておきます。

書込番号:19932711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:719件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/06/05 23:33(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

実にかわいらしいですね。ボケも驚くほどやわらかいのですね。

書込番号:19932819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2016/06/06 09:35(1年以上前)

当機種
当機種

雲仙山アジサイ

アートフィルター撮影です。

書込番号:19933521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/06/06 11:13(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明

6D+EF24-70F2.8L II

7D2+EF100F2.8Lマクロ

同じく。 珍しいハート型です(笑)

アマチュアカメラマンしんさんさん
初めまして^o^

昨日、京都の三室戸寺に紫陽花を撮りに行きましたので貼らしていただきます♪o(^▽^)o

マウント違いですが(汗)

書込番号:19933671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:719件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/06/06 23:59(1年以上前)

>西海のGGさん

 アートフィルターとても楽しいですね。このような効果があるかと驚かされました。

>カメキューさん

 三室戸寺は京都のあじさい寺なのですね。マウントは違っても、どのように撮られたか、とても参考になります。
 建物を背景にするのもとても雰囲気がありますね。

書込番号:19935611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度1

2016/06/07 09:25(1年以上前)

当機種
当機種

>アマチュアカメラマンしんさんさん
こんにちは
昨日紫陽花の様子を見て回りました。この周りはもう少し先なようです。

紫陽花と畦に咲く菖蒲を撮ったので貼ります。

書込番号:19936236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/06/07 12:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アマチュアカメラマンしんさんさん

コメントありがとうございます♪
三室戸寺は紫陽花だけでなくツツジも有名みたいなんです!!!
撮影に行った日は午前中に雨が降ってたんで雫なんかも撮れましたo(^▽^)o
先月、100Lマクロを買ったんで何か撮りたくてネットで調べました(笑)

書込番号:19936604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/07 17:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ維持支援ということで、私もUPいたします。
最近花撮りには、E-M1にZD150mm/F2.0と、E-M5MarkIIにM.ZD60mm/F2.8 Macroで挑むことが多いです。
ZD150mmは長い気もしますが、柵があるような場所では丁度良い感じです。
ZD150mmは少々古いので、最新のレンズに比べて逆光に弱いところがありますが、やっぱこの写りは捨てがたいものがあります。

書込番号:19937224

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:719件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/06/08 00:47(1年以上前)

>scissors51さん

 紫陽花と菖蒲、とても風情がありますね。こちらは週末まで持つかという感じですが、そちらはこれから咲き始めるのですね。

>カメキューさん

 100Lマクロ、使われる楽しさが伝わってきました。雫もとてもかわいらしく写っていますね。

>Lagrange1971さん

 お写真、ZD150mm/F2.0で写されたのですね。これは良いものを見せていただきました。

書込番号:19938424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2016/06/09 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

M.ZD75mm/F1.8

M.ZD75mm/F1.8

M.ZD75mm/F1.8

M.ZD9-18mm/F4.0-5.6

こんにちは初めまして。
一昨日にアジサイを撮ってきましたので貼りたいと思います。
まだちょっと早かったですが・・・(^^;)
ボディはすべてE-M1です。

書込番号:19943051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:719件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/06/10 00:10(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん

 こんばんは。咲き初めの初々しさと、ふんわりとした感じが素敵ですね。

書込番号:19943700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:719件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/06/19 00:04(1年以上前)

当機種

今年もありがとう

皆さんこんばんは。皆さまのお住まいの辺りでもそろそろ紫陽花も見頃は終わりでしょうか。
また来年が楽しみですね。

書込番号:19967873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2016/06/19 16:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ED 50mm F2 Macro

ED 50mm F2 Macro

ED 50mm F2 Macro

ED 50mm F2 Macro

>アマチュアカメラマンしんさんさん

遅ればせながら、近所で撮った紫陽花の写真を投稿します。使用レンズはフォーサーズのED 50mm F2 Macroです。マイクロフォーサーズのM.ZD ED 60mm F2.8 Macroも持っていますが、ED 50mm F2 Macroのほうがなんか好きなんですよね。

書込番号:19969382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2016/06/19 16:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ED 50mm F2 Macro

ED 50mm F2 Macro

ED 50mm F2 Macro

ED 50mm F2 Macro

連投失礼します。
あと4枚だけ・・・

書込番号:19969417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:719件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/06/19 22:08(1年以上前)

>Hiro Cloverさん

素敵なお写真、ありがとうございます。写真にかける情熱が伝わってきました。どれもまた素晴らしいですね・・・!

書込番号:19970427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/20 17:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なかなか、盛り上がっているようですので
さらに追加で投稿させてもらいます
今回は縦構図にこだわって撮ってみました

雨に濡れているアジサイは最高ですが
晴れのアジサイもナカナカ良いものです

おまけに、咲き始めたスイレンもUPしておきます

書込番号:19972155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4

2016/06/20 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今年は少雨で庭のアジサイが綺麗に咲かなくて…
カエルくん以外は昨年のものですが。賑やかしに。

書込番号:19973037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:719件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5 ブログ 

2016/06/21 00:14(1年以上前)

>Lagrange1971さん

 縦構図はとても新鮮に感じられますね。朝日に輝く紫陽花、生命力に満ちていますね。スイレンも静けさを感じさせますね。

>The chef cooks youさん

 このカエルくんは実物を見ているようなド迫力ですね。雨の紫陽花はやはり可憐ですね。

書込番号:19973359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング